石垣島体験ダイビングBLOG

がっつりファンダイブ~☆彡

2017年11月6日
11月6日(月) 曇り 29℃ 風…東 波…2.5メートル
中潮 干潮   02:23 2cm    14:28 64cm            満潮   08:40 170cm  20:17 186cm 
日の出  06:52 日の入  18:01

本日はファンダイブ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 いつもありがとうございます♡!!
ポイントとお写真合わせてアップしていきます~
1本目☆彡 竹富南:ミドルブック PB060003.JPG クマノミfamilyとぱしゃり(´∀`)
PB060008.JPG 大きなホラ貝だ~!! PB060010.JPG これやりますよねwww ううう~~♫(^O^)
PB060011.JPG きれいな砂地をすいすい~ PB060012.JPG ライセンス取り立てなのに~ 上手に泳ぐね~♡”
2本目☆彡 黒島:V字 PB060013.JPG 深いところにおりていきます~ PB060017.JPG ウミウシ探し~ PB060018.JPG アーティスティックな写真になったね♡ww
V字のダイナミックな地形と~ ドロップオフには2人とも わくわくしました~とのことでした♫
そして2本目を終えて~ のんびりランチ(´・ω・`) 本日はラフテー丼♡ 沖縄らしいランチでしたね~
3本目☆彡 パナリ:竜宮の根
ここまで来たから~!! いっちゃおう!!! PB060023.JPG きれいなオオイソバナ~(*´∀`*) PB060026.JPG たくさんのお魚と~ 青い広い海がそこには広がってました~ PB060029.JPG ぬーーーん( ´ ▽ ` )
PB060031.JPG のんびり潜ったね~(^O^)
のんびり3本潜ってきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 帰り道はかなり揺れてきましたが~ 寒くもなく~1日楽しいお時間でした~
また12月にお待ちしています~!!☆彡
謎の強風の日から~ 海況も落ち着かず~ このまま冬入りを思わせられる今日この頃。
まだまだ終わらせません!!! 11月も楽しくがっつり海遊びしていきま~す!!
では本日もここまで♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886