石垣島体験ダイビングBLOG

またまた台風でっせ~

2017年10月27日
10月27日(金) 晴れ、曇り、雨 26℃ 風…北 波…4メートル
小潮 干潮   05:42 59cm   17:49 107cm            満潮   12:57 123cm  23:11 135cm 
日の出  06:46 日の入  18:07

またまた台風、接近中!!!( ̄▽ ̄) ここに来て2連ちゃん。 サンゴよ生き返ってくれ~♡”
そんな本日も波4~5メートルの予報でしたが 1日出てまいりました~( ´ ▽ ` )
風はぴゅーぴゅーでしたね~ これから強くなる予報なので 石垣島へご旅行中の方々はくれぐれもお気を付けて~ 明日は石垣島観光をオススメします! シーサー作ったり~♡ 石垣焼き作ったり~♡ ミンサー織ったり♡
そんな本日はお写真があまりありませんが 何枚かアップ(´∀`) PA270013.JPG
PA270014.JPG
PA270015.JPG 風も波も台風らしい感じ(>_<) 水中も流れ強かったな~(>_<)
ですがみなさん遊びに来たからには 海入りたいに決まってる!!! シュノーケルもしちゃったもんね♡
そんな午後も無事に帰港し~ ミガルー号を上架して~ 台風対策しました~!!
これで安心(´・ω・`)
次の海は30日かな~?♫
では10月も残すところあと4日!!! あ~ほんとに夏が終わってしまった気がする。。。
台風明けの良い天気を楽しみに~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. ではでは

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886