石垣島体験ダイビングBLOG

仲良しご夫婦のお2人へ♡

2017年10月5日
10月5日(木) 晴れ 32℃ 風…北東 波…2.5のち2メートル
大潮 干潮   00:43 56cm   13:04 41cm           満潮   06:38 185cm  19:07 181cm
日の出  06:36 日の入  18:26

金子さまへ~( ´ ▽ ` )♡ 本日は貸切でのご案内、楽しんでいただけましたでしょうか? 新婚旅行とゆう大切な記念のご旅行♡ ひとつでも思い出になれていれば嬉しいです(*゚▽゚*)
では本日は幻の島と体験ダイビング2本立て!!! どんどんアップしていきます~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PA050001.JPG 明るく楽しい新婚さん♡ とっても楽しい1日を過ごさせていただきました♡ PA050002.JPG こちらも貸切状態の幻の島~!!! 最高だ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜ PA050004.JPG HappyHoneyMoon☆彡 PA050008.JPG
PA050012.JPG
PA050014.JPG ずっと3人でいましたネ♡ お邪魔虫すみません(´Д` )
PA050019.JPG のんびり満喫しました~♫(^O^)
そしてポイントへ~ 海遊び初めてとゆうことで まずはシュノーケルで練習しましょ~☆彡 PA050001 (2).JPG
PA050006 (2).JPG すいすい泳ぐ~(*´ω`*)
ではレッツダイビング~!!!☆彡 PA050010 (2).JPG 旦那さま~ハナから出てるってば~www PA050016 (2).JPG ニモちゃんにも会いに行きました~♡ ここだよ~(*゚▽゚*) PA050019 (2).JPG サイコ~!いただきました~(´∀`) PA050020.JPG 記念ボードのプレゼント♫
PA050025.JPG 船長は本日こんなでした(´∀`)www
そして~お昼はのんびりあったかランチ♫(^O^)
そして~2本め~!!! PA050029.JPG 足ヒレ脱いで~ さらさらの砂地をウォーキング(*゚▽゚*) PA050035.JPG もう一度、愛を誓っていただきました♡ PA050036.JPG 仲良しMAXのお2人さんに 水中、爆笑しすぎましたネwww PA050037.JPG  PA050038.JPG
2本目はよゆうの2人♫
PA050044.JPG
PA050045.JPG 楽しい楽しいダイビングとなりました♡”
PA050039.JPG 2本ともわたしがガイドさせていただきました~☆彡
だ~か~ら~ ハナから出てるってば!!!www
のんびり~貸切にて1日ご案内♫ わたしもず~っと2人とのんびり遊ばせていただきました!
末永くお幸せにネ(´∀`)♡” 次は1年記念旅行ですね~!!!
またのお越しをお待ちしています!
では明日はオフの予定です☆彡 体のメンテナンスさせていただきます(>_<)
ではでは~また7日のブログでお会いしましょ~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886