石垣島体験ダイビングBLOG

穏やかな~楽しい1日でした♡

2017年9月9日
9月9日(土) 晴れ 33℃ 風..南 波…1メートル

中潮
干潮   02:55 56cm   15:12 53cm
満潮   08:52 190cm  21:16 183cm

日の出  06:27
日の入  18:53






本日もたくさんのゲスト様と1日海遊びしてきました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
満員にて窮屈な思いをさせてしまったかも
しれませんが。。。(>_<)

みなさん1日楽しく遊んでいただけたかと思います!♫

では順番にお写真アップしていきます~
まずはみんなで上陸するぞ~!!!
P9090001.JPG
まずは1日コースのみなさまと♡
P9090006.JPG
みんな集まったぞ~!!!♫
P9090002.JPG
女子2人キラキラな朝の笑顔~(*゚▽゚*)
P9090004.JPG
仲良しご夫婦でした♡
P9090005.JPG
漁師さんのお兄さん~!本日は釣れませんよ~www
P9090007.JPG
たくさんお話ししてくれてありがとうございました~♡
P9090008.JPG
午前の4人もピチピチでした~(´∀`)
P9090010.JPG
黒い水着のきれいなお姉さんでした♫
P9090014.JPG
太陽の光で最高の幻の島~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P9090015.JPG
わいわい集合~!!(^O^)
P9090019.JPG
|゚Д゚)))覗きショット再びチャレンジ~☆彡

幻の島はのんびり楽しんでいただきまして~
みんなでダイビングしに行きますよ~!!

P9090003 (2).JPG  P9090004 (2).JPG

P9090005 (2).JPG  P9090009 (2).JPG

P9090010 (2).JPG  P9090017 (2).JPG
砂が舞ってしまいうまく撮れていないお写真は
アップしておりません(>_<)
ピンショットない方~お許しください~(´Д` )

P9090008 (2).JPG
ニモちゃんワールドへようこそ☆彡
P9090011 (2).JPG
お2人ダイビングすごく上手でした~♫(´∀`)
P9090021 (2).JPG
らぶらぶカップル~♡
P9090024.JPG
見上げるとそこは
きれいなきれいな海でした(◎´∀`p||゚+。:.||
P9090031.JPG
みなさん水中世界を満喫中♫(*゚▽゚*)

P9090034.JPG
ダイビング終わってからも~
まだまだ泳ぎたい~よね♡
P9090041.JPG
最高のお天気ですネ~(^-^)♡

P9090021.JPG
1日コースのみなさんは
のんびり一緒にランチタイム~♫
午後も楽しんでいきましょ~!!!

P9090042.JPG
マンタスクランブルにて~
みんなでシュノーケル♫

ウミガメにもマンタにも会えて~
みなさん大満足~(´・ω・`)
P9090045.JPG
洞窟の出口からは~
綺麗な太陽が覗いていました~
P9090052.JPG
太陽に照らされてプカプカ浮かぶ~
ミガルー号☆彡

毎日しっかり走ってくれてありがとう♡
みなさんを乗せて~
たくさんのきれいな海をご案内してくれる~
ミガルー号(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は海況も良く~
穏やかな最高な海をご案内できました~

13日頃からは
台湾付近の台風の影響でまた海況が悪くなる予報。。。
安全にご案内しようと思います!!!

では~本日もここまで☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886