石垣島体験ダイビングBLOG

みんなで見るマンタは格別だ~!

2017年9月5日
9月5日(火) 晴れ 33℃ 風..南東 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:29 86cm   13:02 39cm        満潮   06:14 187cm  19:16 173cm
日の出  06:25 日の入  18:58


本日は満員御礼にて出港~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. みなさん仲良くくっついいて~乗っていただきました♡
お天気も最高~海況も最高~!!! よ~しレッツGoー(((o(*゚▽゚*)o)))
P9050001.JPG みなさん1日仲良くいきましょうネ~♡ P9050002.JPG まずはみんなで、幻の島で思い出作り~♫(゚∀゚) P9050003.JPG 上陸とはこのコト~!!! みなさんなんとなく座ってネ~と言ったら いい感じにわちゃわちゃ♡(^O^) P9050005.JPG きれいなお姉さんは好きですか?(´∀`)♡ 好きです!!!www P9050007.JPG 双子のご兄弟でした~(^-^) 似てますネ~☆彡 P9050008.JPG ネコさ~ん!!ほんわかなお2人でした♡ P9050009.JPG 小浜島からのご参加!!今夜もきれいな星空見てくださいネ☆彡 P9050010.JPG うちのスタッフも双子くんなので せっかくなので3人でo(^▽^)o P9050011.JPG いい写真撮れてるかな~?♡ P9050013.JPG ちーむ北海道!!!この日差しきついでしょ~(>_<) P9050015.JPG 双子の絆かいかに?!(*゚▽゚*) P9050016.JPG お兄ちゃんは非常口verもパシャリ☆彡 P9050018.JPG みんなで輪っか作ってみた~♡ P9050023.JPG きれいな女子に挟んでもらえて 幸せでした(((o(*゚▽゚*)o))) P9050021.JPG みんなでダイビングするぞ~o(^▽^)o
楽しい1日の始まり始まり~♫
そして浜島東にてみんなで体験ダイビング~ P9050002 (2).JPG  P9050003 (2).JPG
P9050008 (2).JPG  P9050011 (2).JPG
P9050012 (2).JPG  P9050013 (2).JPG ピンショットない方、すみません(´・_・`)
P9050017 (2).JPG 仲良し4人ちーむ☆彡 北海道帰っても風邪ひかないでくださいネ(^_^;) P9050019 (2).JPG 双子でダイビング~♫ すいすい泳いでいましたネ~(*゚▽゚*)
そんな午前はみんなでダイビングとシュノーケルの ご案内でした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そして~午後は~ みんなでマンタさんに会いに行きます~!!! 10人のアツイ思いを込めて~!!!
P9050027 (2).JPG
P9050031.JPG
P9050035.JPG
マンタさん~!!! 会いたかったよ~ヽ(;▽;)ノ
P9050032.JPG
P9050034.JPG みなさんマンタさんに会えて大満足!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
帰り道は~みなさん爆睡でした( ´ ▽ ` ) P9050025.JPG マンタTシャツの効果あったネ♡ P9050027.JPG 1日一緒に乗ったら~ はじめましての方でもこんな仲良しに(´∀`)♡ P9050028.JPG 1日楽しんでもらえたかな~?(*゚∀゚*) みんなで遊んだ1日は 楽しかったと思える最高の時間にして欲しいです♡
本日はなんか~スタッフも大満足!!!
1日コース満喫してきました~(´・ω・`)♡
あ~毎日が楽しくてたまらない!!! 夏よ、終わらないで(´;ω;`)
ではでは本日もご参加いただきありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886