石垣島体験ダイビングBLOG

雨予報からの~お天気サンサン♫

2017年9月3日
9月3日(日) 晴れ時々曇り 32℃ 風..南西 波…2メートル
中潮 干潮   11:56 53cm         満潮   04:49 167cm  18:20 158cm
日の出  06:24 日の入  19:00

本日は雨予報でしたが~ なんか晴れそうな予感~( ´ ▽ ` )♡ 朝のお天気で1日が決まりますからね~♫
本日も楽しくワイワイ1日遊んできましたよ~!!! P9030001.JPG 幻の島いくぞ~!!(*´∀`*)ノ。+゜*。 P9030002.JPG
P9030003.JPG みなさん朝のにんまり♡(^O^)
P9030004.JPG みんなで上陸だ~!! ま~ぼ~ろ~し~♫o(^▽^)o P9030005.JPG チーム☆彡ダイバーズネット☆ P9030006.JPG テニス焼け~こんがりでしたネ♡ P9030007.JPG 女子1人旅~楽しんでますか~!(´・ω・`) P9030008.JPG わいわい系のご夫婦さま~♡ P9030011.JPG みんなで覗き込み~(*゚∀゚*) P9030013.JPG わたしも混ぜていただきました~♡
P9030019.JPG みんなでダイビングするぞ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そして浜島東にてダイビング~♫ P9030001 (2).JPG  P9030004 (2).JPG
P9030019 (2).JPG
ゲスト様がみなさまカメラ持っていたので~ それぞれのカメラで撮影させてもらいましたので~ ダイビングのお写真はあんまりありませんでした~(>_<)
そして午後の部~☆彡 マンタポイントへいってきました~!!!
が。。。。。。 マンタさんには会えず。 ウミガメさんとツバメウオさんにご挨拶してきました(´・_・`)
P9030031.JPG
P9030033.JPG
マンタさん、リベンジしに来てくださいネ~(´Д` )
そして午後の体験ダイビングのお2人のお写真も(^O^) P9030041.JPG 午後からでしたが~ のんびり海遊びできました~(´∀`)♫
そんな本日は遅めの帰港でしたが~ みなさんのんびり石垣島の海、満喫できたかな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
明日からはお天気も回復予報~!!
みなさま暑いアツイ石垣島をお楽しみくださいませ♡
では本日もここまで!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886