石垣島体験ダイビングBLOG

8月最終日!!!最高の1日でした♡

2017年8月31日
8月31日(木) 晴れ 33℃ 風..北東 波…2メートル
長潮 干潮   09:21 82cm   20:56 120cm      満潮   01:08 150cm  16:26 133cm
日の出  06:23 日の入  19:03


8月もたくさんのゲスト様 石垣島、数あるショップさんの中から 当ショップを選んでお越し下さり本当にありがとうございました。 石垣島のご旅行の思い出はいかがでしたでしょうか?(*´▽`*)
スタッフ一同たくさんの思い出をいただき 感謝感激でございます♡”
本日で8月もおしまい~(>_<) 楽しい思い出しかないな~♡ 最終日まで楽しく過ごさせていただきました!!!
そんな8月最終日は~ 少人数でののんびり出港になりました~♡(*゚▽゚*)♡
P8310002.JPG  P8310003.JPG
まずはみんなできれいなきれいな幻の島へ行くぞ~☆彡 P8310004.JPG きれいなお写真撮りましょう~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P8310005.JPG 1人旅だって寂しくないもん(´∀`) P8310006.JPG 終始らぶらぶでしたネ~(*^_^*)♡ P8310009.JPG 太陽さん出てくれてよかった~(^O^) P8310017.JPG うん!!!可愛い!!!( ´ ▽ ` )♫ グラビア撮影してる気分でした♡ P8310022.JPG 3人で午前、おもいっきり楽しむぞ~!!!
P8310023.JPG Bristol(((o(*゚▽゚*)o)))
そして~みんなでダイビングしましょう(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P8310001 (2).JPG  P8310002 (2).JPG
P8310008 (2).JPG ニモちゃ~~~ん♡” P8310018.JPG ドリーと遊んでもらいました♡ P8310022 (2).JPG らぶらぶ旅行の思い出にしてください♡ P8310023 (2).JPG 愛のあるメッセージありがとうございました(^O^)
みんなでダイビング楽しかったな~♡
そしてあがった後は!!! マグロ大会!!! P8310026.JPG  P8310027.JPG
P8310028.JPG エントリーはこの3人!!! ん。 最後の1人はもうなにがなんだかわからないwww
優勝は~!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。 P8310030.JPG 楽しければ~それでよし!!!♡
みんなたくさん飛び込んで~ たくさんの笑顔をいただきました♡
午前はこんなのんびりツアーでした(´・ω・`)
そして午後は貸切にて大崎へいってきました~!!!
たくさん泳いでたくさんのお魚と遊んできました~♡ P8310032 (2).JPG ウミガメさんも~ P8310026 (2).JPG アカククリさん~
P8310051.JPG マーメイドも発見しました発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!
P8310044.JPG わたしは水中でお昼寝~(´∀`)www P8310048.JPG だいちゃんは座禅~www
たくさん遊んだな~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P8310040.JPG きれいな~大崎は 本当に最高のポイントです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P8310042.JPG 見渡す限りきれいな海が広がる~☆彡
あ~最高だったな~♡
8月最終日も楽しい楽しい1日となりました!!! またぜひ、石垣島にお越しの際には 遊んでくださ~い(*゚▽゚*)♫
明日からは9月に突入します!!! まだまだ夏が終わらない石垣島!!! 楽しい楽しい思い出作りしましょ~♡
では8月も本当にありがとうございました♡ ダイバーズネット スタッフ一同

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886