石垣島体験ダイビングBLOG

1日遊んできましたよ~♡

2017年8月17日
8月17日(木) 晴れ 34℃ 風..南 波…1メートル
若潮 干潮   09:37 62cm   21:32 115cm      満潮   02:12 170cm  16:19 147cm
日の出  06:18 日の入  19:15

本日は島の天気だったな~(´Д`) 曇ったり、雨がちらついたり、ピーカンに晴れたり。
でもでも!!! 本日ものんびり1日遊んできました~♫ 午前はダイビングと幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P8170001.JPG お子様がいると船が明るくなりますネ~♡
P8170002.JPG  P8170003.JPG
P8170004.JPG 3組での~んびり♡
まずはポイントにて体験ダイビングとシュノーケル(´∀`)♫ P8170001 (2).JPG  P8170002 (2).JPG
P8170003 (2).JPG
P8170022.JPG
P8170026.JPG
P8170028.JPG
P8170030.JPG ダイビングを上から見ながら~ のんびりシュノーケル~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
あ~浜島東はいつ見てもキレイ☆彡
みんなでのんびり海遊びしてから~ 幻の島へ行きます~☆彡
P8170005.JPG みんなで上陸~(*゚▽゚*)♫ P8170006.JPG 明るく楽しいファミリーでした( ´ ▽ ` )♡ たくさん遊んでくれて、ありがとう♡ P8170007.JPG らぶらぶカップル♡ 船酔いから復活してくれてありがとう♡ww P8170008.JPG 楽しい男子2人~♡ 1日わたしに付き合って泳いでくれてありがとうです♡ P8170011.JPG ママ♡みさきちゃん♡みゆうちゃん 来年もお待ちしています~!! P8170015.JPG 具志堅用高ポーズ!!☆彡 P8170016.JPG 砂場遊び~♫ P8170019.JPG と思ったら近づいてきた~www
本日はみなさま、わたしがカメラかまえると やたら近づいてくるwww アップ過ぎ~(*゚▽゚*)ww
P8170010.JPG きれいな夏の空~(*´∀`*)
P8170021.JPG パパ作、ウミガメさん♡ 作って5秒で、みゆうちゃんに潰されてましたwww パパがびーーん( ̄▽ ̄)
そんな楽しい楽しい午前でした♫
午後は2箇所回ります~!!(^O^) P8170032.JPG 大崎にてシュノーケル♫ P8170033.JPG なんかいい写真www P8170037.JPG ダブルピース☆彡www 男子2人ねwww P8170038.JPG 挟んでいただきました~(^O^) P8170043.JPG きれーなきれーな海にて のんびり泳ぎました~(´・ω・`)
P8170047.JPG 午後からダイビングのお2人も 上手に潜れていました~o(^▽^)o
マンタはリベンジしてくださいネ~
そんな本日はナイトのご案内!! 少し曇り空でしたが きれいな星空が見れるようにご案内してきます~( ´ ▽ ` )
では本日はここまで!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886