石垣島体験ダイビングBLOG

今夜は石垣島、星祭り☆彡

2017年8月12日
8月12日(土) 晴れ 34℃ 風..南東 波…1メートル
中潮 干潮   03:56 77cm   16:13 58cm      満潮   09:45 182cm  22:29 174cm    
日の出  06:16 日の入  19:19


海況も最高の夏模様~!!(*゚∀゚*)♫ 穏やかな海が戻ってまいりました~♫
やはり夏はこうじゃなくっちゃ!! 本日もたくさんのゲスト様と海遊びしてきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
はい~アップ☆アップ☆彡 P8120001.JPG レッツGoー!!幻の島から~(*゚▽゚*)
P8120002.JPG
P8120003.JPG  P8120004.JPG
それぞれ朝のぴかぴかの笑顔♡
P8120005.JPG みんなで上陸だぜ~!!! 毎日来てますが~今日はきれいだと感じましたネ~♡ P8120008.JPG 元気ハツラツ!!familyでのご参加です~☆彡 P8120007.JPG 癒し系なお2人でした(´∀`)♡ P8120009.JPG キッズチームは泳ぎまくる~♫ P8120012.JPG 女子ちーむにわたしも入れていただきました(^O^)
P8120015.JPG みんなでごろりんちょ♡ 神奈川にはこんなところありません!!が 忘れられませんwww P8120016.JPG みんなで1日楽しむぞ~☆彡 バンザーーーーーーイ♡”
綺麗なキレイな幻の島を満喫して~ 体験ダイビングのポイントへ移動します~♫
本日は”崎枝迷路”にてご案内o(^▽^)o
P8120001 (2).JPG familyみなさまエントリー!! ニモちゃんにて合流~♫
水中でみんな手を振りあって仲良しダイビングとなりました♡
P8120006 (2).JPG お2人も無事にご案内です(^O^)♫ P8120007 (2).JPG お2人もニモちゃんの世界へ~♡(´・ω・`) ふわふわ♡キュートなニモちゃん♡
P8120004 (2).JPG ミノカサゴさま~太陽さんの元へ行くのかい?(*゚▽゚*)
そのままポイントでのんびりランチ!(^O^)
食休みもして~ ラストはマンタポイント~!!!(((o(*゚▽゚*)o))) P8120013 (2).JPG こうちゃんもスイスイ♫ P8120014 (2).JPG マンタさん撮れたかな~?(´∀`) P8120015 (2).JPG こっちを撮るのかいっ!!ww P8120017 (2).JPG たいちくんとパパも もりもり泳ぎます~♫
マンタさんには会えたけれど~ スーーーっとどこかへ行ってしましました~(>_<)
そんなのんびり1日のご案内でした~(´・ω・`)
世はお盆とやらに突入しているのですね~ ニュースだけが頼りの常夏の石垣島です♡ 交通渋滞はなくても、市内が賑わっているのを見て~ あ~8月だな~と感じる毎日です(^O^)
まだまだ続きますよ~!!! 本日は石垣島、星祭り☆彡 夜の8時半にはおうちのライトも消して~ みんなできれいな星空を見ましょうの日です☆彡 きれいな夜空を見ようと思います!!!
では本日もここまで(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886