石垣島体験ダイビングBLOG

最高過ぎる~夏の石垣島を~☆彡

2017年8月3日
8月3日(木) 晴れ 32℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:03 69cm   22:39 113cm      満潮   03:28 161cm  17:36 142cm    
日の出  06:12 日の入  19:26


満員御礼の本日~(*゚▽゚*)♫ 1日コースのみなさま仲良く1日遊んでいただきました♡ こうして同じ船に乗ったのも何かの縁( ´ ▽ ` )
みなさんでたくさんの思い出作っていただけたらと思います。
朝から最高の天気にて幻の島をご案内~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P8030001.JPG きれいな海をすいすい走るぜ~☆彡 P8030002.JPG  P8030003.JPG
P8030004.JPG
P8030005.JPG  P8030006.JPG
それぞれ色んなところからお越しで~ 年齢も様々ですが1日一緒にいたら仲間さ~o(^▽^)o
P8030008.JPG みんなで上陸~☆彡 P8030010.JPG  P8030011.JPG
P8030012.JPG
P8030013.JPG  P8030015.JPG それぞれ撮影させていただきました(^O^)♫
P8030018.JPG チーム親子(´・ω・`)♡ P8030016.JPG いいネ~(((o(*゚▽゚*)o))) 太陽が似合うお2人でした♫ P8030024.JPG 笑顔が爽やかなお2人♫ P8030025.JPG カメラ近くない?!と言いながら 近寄る2人( ̄▽ ̄)www
P8030029.JPG みんなでサザエさんのように 船へ戻ります~( ´ ▽ ` )
きれいな幻の島を満喫して~ 午前はこのままマンタポイントへ行きますよ~♡
みなさんマンタへの熱い思いを胸に。。。 P8030007 (2).JPG マンタの真似?!( ̄▽ ̄)
そして結果は~♡♡♡ P8030003 (2).JPG ドドーーーーん(((o(*゚▽゚*)o))) 2枚のホバーリングを見る事ができました♡
P8030005 (2).JPG 撮りまくる~!!!
マンタさんにも会えて~満足の午前(´・ω・`)
のんびり帰港してお昼を取って~ 午後はみんなでダイビング(゚ー゚*)。oO
みなさん上手に潜ってくれました♫
P8030011 (2).JPG
P8030014 (2).JPG
P8030018 (2).JPG
P8030023 (2).JPG
P8030024 (2).JPG
P8030028 (2).JPG
P8030032.JPG
P8030038.JPG
P8030039.JPG
P8030041.JPG
まとめでダイビング写真はアップさせてもらいました☆彡 初めての方が多い中~ みなさんスムーズにご案内できました~(^O^)
P8030048.JPG 体験ガイド中にコブシメさんを見つけたので あとから撮影してきました~ 大きくなるんだよ~(*゚▽゚*)
そんな1日たっぷり遊んだ本日も~ 楽しい1日でした(^O^)♫
P8030027.JPG 夏の思い出作り。。。♡ まだまだ募集中です(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きなあの人と、大好きな家族と 最高の時間を過ごしませんか?♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886