石垣島体験ダイビングBLOG

良い締めくくりとなりました♡

2017年7月24日
7月24日(日) 晴れ 32℃ 風..西のち南西 波…1メートル
大潮 干潮   01:27 91cm   14:10 15cm      満潮   07:16 210cm  20:33 179cm    
日の出  06:07 日の入  19:31

本日も風がなく熱い暑い朝。。。(´Д` ) やはりこの暑さに慣れないわたし。 陸のおじいが真っ黒に焼けている理由がよくわかります。
あ~ジリジリ( ̄▽ ̄)
そんな本日、午前中は満員御礼!! 満タンにて出発~!! まずはみんなで上陸しますよ~♫ P7240001.JPG 子供から大人まで~(^O^) みんなで”ま~ぼ~ろ~し~” P7240002.JPG
P7240003.JPG  P7240004.JPG それぞれお写真いただきました~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P7240011.JPG ジャンプ撮ってください~♫ 仲良くジャンプ~!!! していたら~ みんな集まってきた~!!(((o(*゚▽゚*)o))) P7240015.JPG みんなで飛びました~!! 揃うはずないっ!んなわけない!!
でもみなさまの笑顔はステキでした(*´ω`*)♡
P7240016.JPG 素晴らしい脚力をお持ちのパパ♡ 見事なジャンプを撮らせていただきましたっ(´∀`)
それぞれ思い出作れたかな~?(^O^) ってことで ポイントへ移動~♫ P7240001 (2).JPG  P7240002 (2).JPG
P7240003 (2).JPG  P7240015 (2).JPG
P7240016 (2).JPG ピンショットいただけた方のみ~♫
P7240006 (2).JPG 親子ダイビング♡ P7240009 (2).JPG パパが一番楽しそうでした~(´>ω∂`)てへぺろ☆ P7240018.JPG パパ、僕ダイビングできたよ♡ P7240025.JPG リフレッシュ休暇~♡うらやましい♡ P7240027.JPG ニモを見る眼差しがアツイ!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P7240028.JPG ニモを独り占め!!!(☆∀☆)
そんな満員のわいわい午前でした~(´∀`) あ~海きれいだったなぁ♡
そして午後は!!!
P7240036.JPG マンタ探ししま~す P7240038.JPG 諦めかけたその時っ!!!!!
ぶーーーーーーん P7240045.JPG わ~♡(☆∀☆)♡ P7240048.JPG 真下通過ちゅう~(*´・з・`*)チュッ♪
みなさん諦めかけていた矢先で びっくり!感動!!ヽ(;▽;)ノ
良い締めくくりとなりました♡
昨日は大潮で新月~ きれいな星空を見て心が洗わました~☆彡 当たり前の事が幸せに感じた昨晩でした(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
では本日はここまで!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886