石垣島体験ダイビングBLOG

朝から最高のマンタ~♡

2017年7月17日
7月17日(月) 曇り 33℃ 風..南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   07:12 87cm   19:03 89cm    満潮   00:44 163cm  13:03 147cm    
日の出  06:04 日の入  19:34

本日は朝から曇り模様(´д`) いや~な雲がいましたね~。。。 そんな天気に負けず!! 朝から元気にみんなで会いに行きます~!! マ♡ン♡タ
P7170005.JPG ばばーーーーん( ̄ー ̄) 最高の朝ですね♫ P7170007.JPG シュノーケルチームとご一緒に♫ P7170008.JPG 仲間を連れて2枚でスーンと(´∀`) 贅沢な距離でマンタを楽しめました♡ みなさん船にあがってきて 感動しました。と言っていただきました
雷もゴロゴロと、雨を連れてきそうな雲もいたので 穏やかなポイントに逃げます~( ̄▽ ̄)
灯台下は穏やかでした~ みんなでのんびりシュノーケル♫ P7170012.JPG 自由に泳ぎ回る~(^O^) P7170017.JPG  P7170020.JPG 雨から逃げたぜ~( ̄ー ̄)
みんなで、おしりも作ったよ♡ P7170023.JPG 青い海に浮かぶ。。。かわいいお尻♡
のんびり遊んだあとは~ 体験ダイビングのご案内 P7170004 (2).JPG 真面目に聞いてください~!!(>_<)
そしてみんなで船上ランチまで♫
みんなで(´~`)モグモグ
食休みかねて~幻の島でも行きましょ♫ P7170006 (2).JPG ナイスポージング!!! P7170007 (2).JPG 付き合って半年だぜ~☆彡のポースwww P7170009 (2).JPG のんびり2人の時間を少し邪魔しました♡ P7170010 (2).JPG 今日わたしたちの帰る、西表島~(^O^) P7170015 (2).JPG じゃーーんぷ(*゚▽゚*) P7170016 (2).JPG 脱出~(((((((っ´Ι`)ノ!
お天気は生憎でしたがのんびり遊びました♡
そしてラストはメインの体験ダイビング!!! P7170032.JPG
P7170034.JPG それぞれニモの世界でパシャリ☆彡 P7170039.JPG 2人仲良くきれいにパシャリ☆彡 P7170041.JPG かわいい水中記念ボード書いてくれました♫ P7170044.JPG ファンチーム(´・ω・`)
P7170045.JPG 石垣島~楽しんでますか~♫
みなさん1日のんびりご案内できました~ お天気は曇りでしたが みなさんの心は晴れ模様!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな良い1日でした♡
ではでは今夜もナイトのご案内~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886