石垣島体験ダイビングBLOG

海が好きすぎて。。。♡

2017年7月5日
7月5日(水) 晴れ 33℃ 風..南 波…1メートル 中潮 干潮   11:28 62cm   23:04 103cm 満潮   04:13 166cm  17:48 144cm 日の出  05:59 日の入  19:36 本日はまずはこの写真を見てください!!! P7050006 (2).JPG あ~*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:* なんていい写真なんだ~♡ 生きててよかった。 わたしマンタ大好きなんです。はい。 本日は朝からマンタポイントへ~ そして3枚のマンタさんに会ってまいりました♡ P7050008 (2).JPG ファンダイブチームも♡ シュノーケルチームもがっつりマンタ味わいました( ´ ▽ ` )♡ P7050009 (2).JPG あ~最高(*´∀`*)ノ。+゜*。 朝からみんなテンションあがりまくり~!!! みなさまの日頃の行いのおかげです(´∀`) そして午前は2本立て!! 帰り道がてら崎枝迷路にてダイブ2☆彡 P7050016 (2).JPG このダイナミックな地形! 太陽の日差しの入り方!! P7050021 (2).JPG おりてくる~♫ P7050028 (2).JPG 迷路から抜け出します~(*゚▽゚*) 浅瀬も深場もきれいな最高なポイント☆彡 P7050030 (2).JPG みんなで午前楽しみました(´・ω・`) そして1日コースの方は港でランチタイム♫ 冷やし中華はじめました。 P7050002.JPG マヨラーがたくさんいました。 わたしも参加しました。 そして午後は~ 浜島東にて体験ダイビングとダイブ3☆彡 P7050034.JPG ファンチームはヒトデ爆弾☆彡 P7050036.JPG わが船長も撮られてます♫ P7050052.JPG 体験ダイビングチームもこの通り~ みんなで仲良くダイビングできました~♫ P7050055.JPG なんでも好きなこと書いてください。 と言ったのはわたしですが “世界平和”は初めてでしたwww爆笑 P7050058.JPG はい!!最高!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. みなさん無事に潜れて楽しんでくれたので わーいわーい(*゚▽゚*)♫ ありがとうございました☆彡 そして最後にみなさんで水着で上陸しましょ~!! P7050009.JPG きれいだ~☆彡 P7050013.JPG 散々海遊びしたから もう濡れてもOKなの~ん♡ P7050014.JPG 美女の隠し撮り(゚∈゚*)・・・・ P7050025.JPG ごろ~ん♡ 幸せの図。 P7050028.JPG みんなで最後に 1日仲良くできました♡ショット♡ P7050021.JPG 最高の締めになりました(´∀`)♫ 本日ものんびり1日遊んできました~ わたしも本日は幸せな1日でした♡ みなさまありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886