石垣島体験ダイビングBLOG

幻の島がきれいすぎる!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2017年6月27日
6月27日(火) 晴れ 32℃ 風..北東のち南 波…1メートル
中潮 干潮   03:12 91cm   15:56 21cm    満潮   08:59 197cm  22:24 167cm    
日の出  05:56 日の入  19:35


完全に夏になりました!!!はい!! 朝、玄関のドアを開けたときの香りが”夏”の匂いになってきました♡” あ~いよいよだ~ 毎日が楽しくてたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな本日も最高の海況でカンカンの太陽を浴びて レッツGoー!!(^O^) P6270001.JPG お船のテントも解禁しました~! P6270006.JPG 隣を走るお揃いのお船も 元気に走っていました~♫ P6270016.JPG みんなで上陸だ~!!(*´∀`*)ノ。+゜*。 綺麗すぎてみなさん感動されていました♡ P6270013.JPG 1番ノリで上陸~!! P6270014.JPG honeymoonのご夫婦もキラッキラの笑顔♡ P6270015.JPG 女子お2人も水着で上陸だ~☆彡 P6270018.JPG 暑すぎて海に入っていたい。。。 そんな6人とたくさん遊びました~(*゚▽゚*)♫ P6270023.JPG 最後にお船の前でみんなで集合写真~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. あ~夏だ~♡♡♡
みなさま最高の笑顔を朝から ありがとうございました(´∀`)
そしてポイントへ移動します~ 本日は”トムソーヤー”にて体験ダイビングをご案内♡
P6270003 (2).JPG  P6270004 (2).JPG
P6270005 (2).JPG  P6270006 (2).JPG
P6270008 (2).JPG  P6270010 (2).JPG
6人無事にエントリーo(^▽^)o みなさん潜ってしまえば スイスイ移動してくれていました♡ P6270012 (2).JPG 新婚旅行の思い出になってくれたかな~♡ P6270014 (2).JPG りきやさん♡しおりさん 半日のご案内でしたが、ありがとうございました♡ P6270017 (2).JPG りょうへいさん♡しょうこさん のんびりhoneymoon満喫してくださいねっ♡ P6270018 (2).JPG きいちゃん♡あゆちゃん 小浜島でのんびりお過ごしくださいね♡
そんな6名様とのんびりダイビング 楽しいお時間ありがとうございました(^O^)♫
そして一時帰港して 午後はマンタポイントまで行くぞ~!!
会いやすいポイントに入場。。。。 あとはマンタさんを待つだけ。。。 準備は整っています。。。
30分経過、、、(´・_・`) マンタさん。どうしてなの。 今回は残念でしたが 次回リベンジお願いいたします(´・ω・`)クスン
P6270021 (2).JPG ファンチームはマンタポイントで こんなきれいな地形を遊んできていました~♫
マンタがいなくても海で遊べばみんなHappyや~♡” なんてポジティブに考えてます。
本日も暑い熱い1日でしたが ご参加いただきましてありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886