石垣島体験ダイビングBLOG

夏、はじめました。

2017年6月24日
6月24日(土) 晴れ 32℃ 風..南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:52 87cm   13:39 8cm    満潮   06:42 205cm  20:04 176cm    
日の出  05:56 日の入  19:35

昨夜はナイトのご案内してきました~!! 北海道からのお兄様3人と☆彡 とてもきれいな星空に3人は感動してくれました~ P6230004.JPG わたしも久しぶりにキレイだな~とうっとりしてしまう そんな石垣島の最高の星空でした(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そして本日日中は!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 最高のメンバーにて出発~!!♡ P6240006.JPG もう夏なんです!!!ww
P6240007.JPG  P6240008.JPG
P6240009.JPG この時はまだ、みなさん少し人見知りちゅう~♫ww
P6240010.JPG 幻の島、上陸~!!! まだなんか距離感が、、、www P6240012.JPG  P6240014.JPG
P6240016.JPG それぞれかわいいマーメイドポーズ♡♡♡ 男性のお顔も目がハートマーク(*゚▽゚*)♡
P6240018.JPG びよーーーーん。 昨日からご参加いただいている3人様♡ 楽しいお時間を本当にありがとうございました(´∀`) P6240021.JPG せっかくなので私も写らせていただきました♫ ハーレムってこんな気分なのね(>_<) P6240020.JPG らぶらぶカップルみーーーっけ(((o(*゚▽゚*)o))) P6240023.JPG 盗撮失礼します( ´ ▽ ` ) P6240025.JPG お~~~!!!さっきまで距離感のあった みなさんが、、、♡ 団結力を見せてくれました~!!
幻の島は不思議な場所です、、、♡ 出逢って30分くらいのみなさまが こんな風に仲良くなれちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
P6240026.JPG いえーい☆彡 体験ダイビングするぞ~!!! シュノーケルするぞ~!!!
そんな最高の時間をご案内して~ ポイントへ向かいます~(´・ω・`)♡
P6240001.JPG 北海道チームは本日フライトなので シュノーケルで遊び尽くします!!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P6240003.JPG I様、、、天然っぷり最高でした♡
P6240006 (2).JPG ダイビングチーム!(^O^)♡ よゆうのエントリーでパシャリ☆彡 P6240007 (2).JPG  P6240008 (2).JPG (*゚∀`*)ノ☆。゚+.きらきらの海での初ダイビング☆彡 P6240011 (2).JPG  P6240013 (2).JPG ニモちゃんの世界へようこそo(^▽^)o P6240018 (2).JPG まみちゃん♡かすみちゃん P6240020 (2).JPG すみえちゃん♡だいすけくん
みなさん初ダイビングとは思えない楽しみっぷり!!! きれいなきれいなニモの世界を お楽しみいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして一時帰港~、、、♡ みんなでのんびりランチタイム~♫ 冷やしたぬきうどん&ゆかりおにぎり をみんなでハムハム(´・ω・`)
そして1日コースの4人は 午後もダイビングのご案内~!!! 少し深いところへ~☆彡 P6240035 (2).JPG こ~んなきれいなポイントへいってきました♫ P6240036 (2).JPG  P6240037 (2).JPG もうよゆうだねん( ´ ▽ ` ) そしてせっかくなのでフィンを外して~ みんなで集合写真~!!! P6240039 (2).JPG なんだこの光景は!!!ww サラサラの砂地にふわっと立ち上がるこの感じ♫ ダイビングでしか味わうことのできない 無重力の感覚、、、♡
P6240041.JPG 冷やし中華でなくて、すみません。
そしてダイビング後は みんなでシュノーケル♫ P6240039.JPG ダイちゃんコンビでパシャリ☆彡 夏の男~!!! P6240051.JPG みんなで太陽サークルも作りました~♡
P6240053.JPG 水着姿のシュノーケル♫ P6240055.JPG 泳げなくても安心だねん♫ P6240060.JPG この写真サイコ~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. きれいな海にかわいいカップルさん♡
そしてわたしは1人こんなのを撮りたくて 水中散歩。。。( ´ ▽ ` ) P6240043.JPG はい。夏、はじめました(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ石垣島にも夏がやってきた~!! 水着で泳いでも寒くない!! むしろ最高!!!! これが石垣島の海だ~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
本日もたくさんお話して~たくさん遊んで~ たくさん思い出いただきました♡ ご参加いただきありがとうございました(´∀`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886