石垣島体験ダイビングBLOG

みんなのパワーで雲を吹き飛ばせ~!!

2017年6月16日
6月16日(金) 曇り時々晴れ 30℃ 風..北東のち東 波…2メートル
中潮 干潮   05:26 103cm   17:53 60cm 満潮   10:57 157cm    
日の出  05:54 日の入  19:33


梅雨に舞い戻っているようなお天気の石垣島(´Д` ) ずーと天気予報が雨マーク。。。 でも本日はまさかの!!雨ニフラレズ(*゚▽゚*) 雨ニモマケズみたいな字体で書いてみましたがwww
ゲストさまたちの元気いっぱいの声が お空に届いたかのように~ 幻の島ではまさかの太陽さんまで☆彡
そんなHAPPYな1日をご案内しました~(((o(*゚▽゚*)o))) P6160001.JPG 雲の隙間カラ~太陽さんの予感o(^▽^)o P6160002.JPG あれあれ~晴れてきてる~?♡ みなさん水着で元気に上陸!!! P6160003.JPG お空が晴れてきた~!!! P6160004.JPG 仲良しラブラブカップル♡ 2人の空気感がすごく好きです(´∀`) P6160006.JPG ナイスキャラの彼と、見守る彼女♡ P6160008.JPG 思い出写真たくさん撮ってね~(^O^) P6160012.JPG ずっとここにいたい~!!! と興奮MAXのお2人♡ 明日お迎えにあがりますね~www P6160011.JPG わたしもまさかの太陽にはしゃぎすぎました(>_<) P6160013.JPG お兄さん!!びよ~ん、なってます!!!ww P6160015.JPG サザエさんをイメージしましたwww なんか楽しそうに撮れたのでアップしました♫ww
P6160020.JPG 船のまえで温泉ごっこ♡ 太陽さん、ありがとう!!!( ´ ▽ ` )
なんだかのんびり遊んだな~と感じるお時間でした♡
そして~お次は~ 体験ダイビング、シュノーケルのポイントへ~♡
ダイビングチーム(*゚▽゚*)♫ P6160004 (2).JPG  P6160006 (2).JPG
P6160008 (2).JPG  P6160009 (2).JPG みなさん緊張されていましたが 無事エントリー!!(*´∀`*)ノ。+゜*。 P6160016 (2).JPG ニモの世界で!!はいチーズ☆彡 P6160020 (2).JPG ニモちゃん人気者すぎて大忙し!!! P6160024.JPG たかぽーん♡いくぽーん 仲良くダイビングできてよかったです♡ P6160025.JPG りなちゃん♡ちかこちゃん また遊びにきてくださいね!!ネ( ´ ▽ ` )
シュノーケルチームは~♫ P6160022.JPG 泳げないと不安にしていたけれど 綺麗な海とたくさんのお魚で この余裕っぷり(^O^)♫
午前はみんな時間たっぷり海遊びを満喫~(´∀`)♡
太陽さん、本当にありがとう♡ ゲストのみなさま楽しいお時間をありがとうございました♡
そして午後は!! ウミガメさんに会いに行こう~!!! 泳いで~泳いで~ みっけ♡( ´ ▽ ` )♡ お昼寝してるところすみませ~ん P6160031.JPG
お邪魔しました♡
サンゴに頭をくっつけてお昼寝していました(´∀`) かわいいかわいい~ そして待つこと5分。。。 みんなに会いに水面へ~ みなさんしっかり会えました♡
大崎はほんとに楽しいポイントだな~ P6160034.JPG ハナゴイリーフのメイン~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. アカネハナゴイ♡キンギョハナダイの群れ~♡
あ~きれい
本日も1日のんびり遊んでいただきました!! 明日もまた雨予報。。。(´・_・`) 晴れてほしいなぁ~
6月も後半に突入して~ 夏に向けて~色々準備中でございます♡ 台風らしき情報もあるので 海況見ながら安全にご案内していこうと思います!
本日もご参加ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886