石垣島体験ダイビングBLOG

きれいすぎて感動する(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

2017年6月8日
6月8日(木) 晴れ 32℃ 風..南 波…1メートル
大潮 干潮   00:14 86cm    13:00 38cm 満潮   06:01 177cm   19:16 155cm  
日の出  05:54 日の入  19:30


本日は朝から最高の晴れ晴れ~(*゚▽゚*)♫ そして海況も最高!! なんて日だっ!!! 本日は景色のお写真でアップしま~す♡
P6080007.JPG 青い空!!白い雲!!最高の海!! P6080016.JPG ポストカードのような写真が撮れたので アップしたくてブログかきかき。。。(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
ゲスト様も大喜び!!(((o(*゚▽゚*)o))) カップルやご夫婦さまで こんなきれいな景色見たら~ 惚れ直しちゃいますね~♡♡♡
わたしは1人でのんびり撮影会してましたwww
そして午後は大崎とマンタポイントへ いってきました♫ P6080021.JPG きれいだったな~♡ 穏やかで、お天気よくて こんな日は海に行くしかないでしょ!!!
マンタさんにも会うことが出来て お2人も喜んでくれたかな~?(´∀`)♡
休みの日でも海に行きたいわたし!! もう夏のために体作りしま~す!!
本日もご参加いただきありがとうございました☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886