石垣島体験ダイビングBLOG

5月も最終日を迎えました!

2017年5月31日
5月31日(水) 曇りのち晴れ 29℃ 風..北のち南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   05:12 101cm   17:58 44cm 満潮   10:54 164cm    
日の出  05:54 日の入  19:27

本日は朝、雨の音で起きました~(´・_・`) あ~あ~雨か~ ですが、出港時間になるとなんか空が明るくなってきて~ うっすら太陽さんまで(((o(*゚▽゚*)o))) 島の天気は本当にわかりませんね~
とゆうことで みなさんご機嫌で~マンタポイントまで走ります~♫ P5310006.JPG こちらはシュノーケルチーム☆彡 マンタを探す旅へ~ 深く青い海を泳ぐ泳ぐ(^O^) P5310007.JPG
待つこと30分。。。。。。 マンタお留守でした(´Д` )
かなし~
でも気持ちを切り替えて!!(((o(*゚▽゚*)o))) 大崎に移動しま~す♫
まずは”ハナゴイリーフ”にて 体験ダイビング!
P5310014.JPG 宝の山の大崎!!☆彡 P5310012.JPG マンツーマンでご案内しました♡” P5310015.JPG 北は北海道!函館からのねぇね(^O^) P5310009.JPG たくさんのお魚と泳ぎましたね~♫
1本目終えて~ のんびりランチと休憩タイムして~
ウミガメのポイントでも潜ろう!!とのことで 2本目もダイビング~(*゚▽゚*) P5310017.JPG にゅ~ん♡ カメさん待っててくれました(´・ω・`) P5310019.JPG カメさん間近で会えました~♡
そして海遊びはたくさん思い出作って~♡ ラストは幻の島~!!!
晴れてきて~最高でした(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5310022.JPG みなさん水着で上陸!! P5310038.JPG キマってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
水着でたくさんはしゃいで たくさん思い出作りました♡
やはり太陽出てると全然違う!!! ありがと~てぃ~だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびりな1日で たくさん遊んだな~と思う今日この頃♡ もうそろそろ梅雨も明ける予報! これからの時期は風が変わる天気が続く模様。 安全第一にご案内していこうと思います!!
5月もおしまい。 もうそろそろ夏本番のシーズン(*゚∀`*)ノ☆。゚+. スタッフ一同気を引き締めていこうと思います!!
本日もご参加ありがとうございました 5月もたくさんのゲスト様、ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886