石垣島体験ダイビングBLOG

かわいい女子2人に遊んでいただきました♡

2017年5月28日
5月28日(日) 曇り 25℃ 風..北東 波…2メートル
大潮 干潮   02:39 82cm    15:24 6cm 満潮   08:26 196cm   21:51 167cm  
日の出  05:55 日の入  19:26

本日は貸切でのご案内~(´∀`)♡ かわいい女子2人と1日のんびりツアーしてきました♡
P5280001.JPG いってきま~す!! P5280003.JPG 朝イチ、満潮後の幻の島~ 泳いで上陸☆彡 濡れちゃえば~なんでもOKさ~♫ P5280004.JPG お揃いの水着でにっこり(´▽`) P5280007.JPG あんちゃん♡もんちゃん P5280023.JPG 女子のこのアングルたまりません♡! P5280012.JPG 豪快にジャンプ~!!(^O^) TAKE5ねwww P5280019.JPG おしゃれショット☆彡パート1☆ P5280029.JPG ♡にギュッとね♡パート2☆ P5280031.JPG 仲よしの印♡ パート3☆ P5280032.JPG  P5280033.JPG くちびるに似た貝殻みつけたので やはりこれやりますよね~♡www
たくさん写真撮りました~(*´∀`*)ノ。+゜*。 お天気は曇りだけれど 2人の明るさで心は晴れさ~♡
そして体験ダイビング~(^O^) “ブラックパール”にて~ P5280034.JPG 体験ダイビングのご案内中。。。 ピースしてる場合じゃないやい!www でも~無事にエントリー☆彡 P5280001 (2).JPG  P5280002 (2).JPG きれいだったな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5280003 (2).JPG 潜ってしまえばこの笑顔(*゚▽゚*) P5280006 (2).JPG ニモちゃんとも記念ショット☆彡 P5280011 (2).JPG 記念ボード、φ(`д´)カキカキ P5280015.JPG ジャジャーーン(((o(*゚▽゚*)o))) 初ダイビング、ご一緒できてよかったです♡
無事に午前を終えて~♫ 一時帰港~(^O^) P5280035.JPG ランチにあったか豚汁とおにぎり♡ /■\←おにぎりって打ったらこれが出てきましたwww
そして午後は大崎アカククリの根の浅瀬にて シュノーケルターイム(´・ω・`) P5280036.JPG いってきま~す☆彡 わたしまだアンカー掛けしてたはずwww P5280023 (2).JPG お魚たくさん~♫ P5280024.JPG あんちゃん、楽しすぎてウインク(^_-)-☆ P5280025 (2).JPG もんちゃんも寒さと戦いながらたくさん泳いでくれたね♫
たくさん泳いで~たくさん話して~ また来ます!の一番嬉しいヒトコト(((o(*゚▽゚*)o)))
また石垣島にお越しの際には 遊んでくださいねっ♡
本日はお天気も1日曇りで~ 少し肌寒く感じましたが ミガルー号はアツイ熱い1日でした♡!
本日もご参加ありがとうございました(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886