石垣島体験ダイビングBLOG

ベタ凪すぎて怖いくらい♡

2017年5月23日
5月23日(火) 晴れ 29℃ 風..北東のち南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   11:35 45cm    23:42 66cm 満潮   05:03 173cm   17:39 164cm  
日の出  05:56 日の入  19:23

あ~なんていい日なんだ~(*゚▽゚*)♫ 晴れて暑い&ベタ凪!! こんな日に参加できるゲスト様たちは ラッキー☆彡だぁぁ~!!! そんな本日は満員御礼♡ P5230001.JPG 夏みたいだ~!!(((o(*゚▽゚*)o))) P5230006.JPG みんなで上陸やっほ~(^O^)♫ みなさん感激してくれていました! P5230002.JPG 焼けても大丈夫~!!(*´∀`*)ノ。+゜*。 水着だと写真映えしますね~!! P5230005.JPG 大阪からお越しの爽やかご夫婦♡ うん、爽やかですwww(´∀`) P5230007.JPG はなちゃんも上陸!!! いつかまた来てね♡♡♡ P5230009.JPG パパ!日焼け防止しすぎ!!www P5230011.JPG あ~わたしもされたい~と声に出てしまいましたwww らぶらぶなんだからっ♡( ´ ▽ ` )♡ P5230012.JPG らぶらぶだぞっ♡ 18642001_1369161063165607_1027276889_o.jpg 青空にジャンプ~!! 18641944_1369161083165605_1875892760_o.jpg honeymoonでお越しのお2人も♡ P5230016.JPG 最高のきれいな海と♡ 最高のメンバーでパシャリ☆彡
本日はスタッフも気分あがってしまうほどの 綺麗さ(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんにご案内できてよかったです♡
たくさん思い出を作ったので~ ポイントへ移動します~(^O^) 本日は”モリ”にて”!! P5230017.JPG みなさん真面目に聞いてくださいね~! まだお話し中ですよ~( ´ ▽ ` )
そしてチームごとにエントリー!! P5230003 (2).JPG シュノーケルのお2人♡ P5230005 (2).JPG 背中が焼ける~と言いながら たくさん泳ぎましたね♫
P5230007 (2).JPG  P5230008 (2).JPG スムーズにエントリー☆彡 P5230015 (2).JPG honeymoonの思い出出来たかなぁ♡
P5230009 (2).JPG  P5230010 (2).JPG 彼女さん♫次はライセンス取りにおいでねっ♫ P5230017 (2).JPG なにかな~φ(‘д’)カキカキ P5230020 (2).JPG せいやくん♡かなちゃん たくさんお話ししてくれてありがとう♡ 18674983_1369161376498909_2069856016_o.jpg 少しシュールなお写真になってしまいましたが 楽しんでます!www ママとはなちゃんにかっこいいところ見せてあげて下さい♡
P5230019.JPG ガラスのような水面で ほんとうに穏やかな午前でした(´∀`)♫
一時帰港~(^O^) 1日コースのみなさまは港にてランチタイム! P5230020.JPG かまぼこは熱いって~(>_<) P5230021.JPG 仲良くランチ(^O^)♫
そして午後はマンタポイントへ~ シティに入れるも。。。 P5230025.JPG ひたすらマンタを探すも。。。 P5230026.JPG みんなでピースしても。。。
マンタさんは会いに来てくれませんでした(´・_・`) どうして~、、、
自然相手だからどうしようもないのだけれど、、、 なんとも悲しい(´Д` )
また絶対リベンジに来てくださいね!!! 海遊館で見たからとか、なしでwww
そして帰り道はみなさん爆睡( ̄▽ ̄) 心地よい揺れが眠気を誘いますね~
そして今夜はナイトもご案内!! きれいな夜空見せれるかな?☆彡
ではではナイトいってきま~す(^O^) 本日もご参加ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886