石垣島体験ダイビングBLOG

この時期の天気予報は読めない~( ´ ▽ ` )

2017年5月19日
5月19日(金) 晴れ 29℃ 風..東 波…2メートル
小潮 干潮   07:07 105cm   19:38 64cm 満潮   01:45 135cm   12:28 139cm  
日の出  05:58 日の入  19:21

本日も~梅雨なのにお天気でした~(*゚▽゚*)♫ ウキウキ♡わくわく
みんなで楽しくレッツGo~!!! 海が大好きレッツGo~!!!
まずはきれいな幻の島にみんなで上陸しましょっ(´・ω・`) P5190001.JPG 女子は水着になりなよ~と 脱がせたわたしww ありがとうございます(´∀`)
P5190002.JPG 姉妹でご参加~!! うらやまし~な~♡ P5190003.JPG familyでのご参加!!☆彡 お受験頑張ってね~!! P5190005.JPG 太陽出てきた~!!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P5190007.JPG 眩しいくらいの笑顔いただきっ♡ P5190010.JPG 太陽さんが覗くと こんなにもキラキラな海に~☆彡 P5190013.JPG お揃いのかわいいサンダル♡ 手作りなんですよ~!!すごい(^O^) わたしも作ろうかな、、、♡
たまに見せる太陽さんにウキウキしながら たくさんお写真撮って~(((o(*゚▽゚*)o)))
体験ダイビング、シュノーケルのポイントへ~ 本日は”モリ”にて(^O^)♫ P5190004 (2).JPG 晴れてくれてきれいな砂地で のんびりシュノーケル♫ お子様たちは(≧∇≦*)きゃーきゃー喜んでくれました!
P5190007 (2).JPG ダイビングチームから☆彡 かわいい似顔絵書いて待ってる、ゆいちゃん♡ P5190009 (2).JPG 姉妹で潜れたね~♡ 仲良く手を繋いでニモちゃんのところへ~♡ P5190015 (2).JPG ヒトデさんも見つけた~(゚ー゚*)。oO P5190017.JPG 女の子の姉妹は お友達みたく遊べる仲になれるカラ~素敵♡ いくつになっても家族は最高ですね!
午前はお天気も最高で~ きれいな海で遊べました~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. そして帰港~
P5190014.JPG  P5190015.JPG 1日コースの方々はランチタイム♡ あったかいおそばと、おにぎりをモグモグ(´~`)モグモグ
そして午後はマンタポイントへ~!!! 会えてるかな? マンタさん会いに来てくれたかな?♡
わたしは午前にてお船をおりて お片づけ( ´ ▽ ` )
みなさんの帰りこ心待ちにしてます♫ まだかな~まだかな~
ではそろそろお迎えに行こうかと思います!!
本日もここまで(^O^) ご参加いただきありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886