石垣島体験ダイビングBLOG

小さいかわいい彼氏が出来た気分でした♫

2017年5月1日
5月1日(月) 晴れ 27℃ 風..東 波…1メートル
中潮 干潮   04:24 88cm    17:18 26cm 満潮   10:11 169cm   
日の出  06:08 日の入  19:12
5月がスタートしました~!!(((o(*゚▽゚*)o))) 1ヶ月が早すぎて焦る、、、 GWも真っ最中!! 毎日が夏のようなお天気で最高の海日和で スタッフも毎日が楽しくて仕方ありません♡
P4300001.JPG まずは昨日のサンセットから(人´∀`*).☆.。.:*・゜ あ~きれい、、、 黄昏ちゃうよね、こんなの見たら♡
では本日のお写真アップしていきま~す!! P5010009 (2).JPG 親子でシュノーケル♡ P5010010 (2).JPG わいわい男の子2人とのんびり時間を過ごしたいママ♡ お子様はわたしにお任せください!!(^O^) P5010013 (2).JPG 海里くんと太陽くん♡ P5010014 (2).JPG のんびりしたいママ♡
そして幻の島でも激しく遊んでくれました♡ P5010010.JPG 晴れてて最高ね~!! P5010013.JPG 5月も始まったな~と撮りながら 思ったわたしwww よ~し!!!体力つけるぞ~!! P5010015.JPG 真っ赤に燃える~太陽さん♡ P5010017.JPG 自然体な海里くん(人´∀`*).☆.。.:*・゜ P5010018.JPG 太陽くんの太を体で表現してくれました(*゚▽゚*) P5010019.JPG 海里くんは漢字は無理だから イニシャルでwww P5010023.JPG ママはのんびりぷか~( ´ ▽ ` ) P5010025.JPG 朝からたくさんお話して 仲良くなってくれました(´・ω・`)♡
そして~午前はここまで♫ お昼は一時帰港して~ ご飯をみんなでのんびり食べて♡ ゆんたく~(´∀`) P5010029.JPG familyに参加させてもらいました(^O^) わたし黒い。。。 P5010030.JPG 船長さんになりきりドヤッ☆彡
午後はマンタポイントと底地定置網へ~
お写真は撮れませんでした(>_<) なので文にて表現しますwww なんて(^O^)
とりあえず言えるのは!!! たくさんたくさん泳ぎました(((o(*゚▽゚*)o))) マンタでも30分泳ぎ~ 底地でも30分泳ぎ~
とりあえずお子様の体力の限界まで 遊ばせていただきました!!! 元気で楽しくて頭の良い2人♡のかわいい息子さんと かっこいいママと遊ぶことができて 本当に良い1日でした!! 残りの石垣島も楽しんでくださいね(^O^)♫
本日もここまで!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886