石垣島体験ダイビングBLOG

ファンダイブ~水の王子様?!

2017年4月9日
4月10日(日) 曇り時々晴れ 27℃ 風..南 波…1.5メートル
中潮 干潮   00:10 38cm   12:31 51cm 満潮   06:21 156cm  18:28 162cm
日の出  06:27 日の入  19:02

本日は卒業生のファンダイブ~(*゚▽゚*)♫ さてさて覚えているかな~ ちゃんと出来るかな~
なんておさらいしながら、のんびり3本潜りました♡
ポイントは Dive1☆三ッ石 Dive2☆嘉弥真北 Dive3☆トムソーヤー
P4090001.JPG 久しぶりでど~しよ~なんて 言うてたけども♫ 入ってしまえば体は覚えているものですね(´∀`) P4090002.JPG お魚たくさんいましたね~♡ P4090004.JPG こんな地形系のポイントも♫ P4090010.JPG 3人でパシャリ☆彡
うちのダイちゃんを”水の王子様”と呼んでくれる2人!!ww 本日もワイワイ楽しくできました♡ また来週もお待ちしています(´・ω・`)
小浜島近海はまだサンゴが生きてる気がしました(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 産卵の時期ももうすぐ!! 今年もたくさんのサンゴが育ちますように、、、♡
では明日も海!!(^O^)♫ 夏を思い出す日差しでお待ちしています!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886