石垣島体験ダイビングBLOG

おおちゃん♡ありがとうございました

2017年4月5日
4月5日(水) 晴れ 26℃ 風..南東 波…1.5メートル
小潮 干潮   08:43 101cm  21:36 45cm 満潮   03:32 127cm  14:17 136cm
日の出  06:31 日の入  19:01

本日も朝から最高の海日和(´∀`)♡ あ~楽しい1日が始まる予感♡
本日もお手紙風に書きますwww おおたさんコト、おおちゃんへ~(*゚▽゚*) 本日は1日ありがとうございました♡ マンタにも会わせることが出来て わたしも嬉しいです♡ 波酔いで辛そうなおおちゃんを横目に 遊んでてごめんなさいwww また是非、遊びにきてくださいね!!(^O^)
ではアップしていきま~す♫ まずは朝ののんびりタイム~ 幻の島から~ P4050002.JPG ファミリーみたく見えますねww P4050003.JPG 明日行く予定の西表島はココです!!ww P4050004.JPG 3人で揃ってジャーーーンプ!!! P4050005.JPG チームかりゆし♡ P4050006.JPG こっそりわたしも写るやつ(^O^) P4050011.JPG ひろし in 幻(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4050019.JPG サンゴフレーム!!!いい感じに撮れました♡ P4050025.JPG 1人でも寂しくなんかない!!! P4050023.JPG わたしたちもちゃっかり!!ww P4050014.JPG 太陽さん、ありがとう♡(*゚▽゚*)♡
本当に気持ちの良い朝でした~♡
P4050031.JPG マンタポイントへ~走ります♫ 右手に見えますのは~大都会、石垣島でございま~す P4050036.JPG みんな必死に泳いで マンタさんを探す探す(^O^)
頑張ったねwww 寒い中30分近く泳ぎ回り。。。 会えました~(´・ω・`) なんか感動したww マンタさんは確実に会えますとは言えないものですが ここまで探したのも久しぶり!
神様は見ててくれたのですね~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
みなさん波酔いしながらも 頑張りました!!!
写真は撮れなかったけど みなさんの心のアルバムに、、、www♡
みなさん少しお疲れの様子だったので 穏やかなところで のんびりお昼休憩~♫
底地ビーチ沖のポイントでのんびり♡ P4050038.JPG おおちゃん休憩ターイム♡ P4050041.JPG みんなでのんびりランチ♡ なんて贅沢なんだ!! P4050044.JPG 復活のゆいとくん♡ママのさりちゃん♡ P4050049.JPG 船酔い知らずのスタッフwww P4050050.JPG 3人の上陸を見届けるパパこと本日の船長♡ P4050043.JPG いま流行りのモアナの映画のワンシーンのような きれいなきれいな海(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P4050056.JPG 少し移動してまたまたシュノーケル♫
P4050060.JPG ゆいと君にカメラを向けたら ゆいと君もわたしを撮ろうとしててくれました♡ P4050071.JPG スカシテンジクダイの群れ♡ 奥にはキンメモドキもたくさんいた~ カクレクマノミもセジロさんも、クマノミさんも たくさんいました~♡
いいポイントでしたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
本日はのんびり出来たな~と思います(^O^)♡ 同じ船に1日乗ったらファミリーさ♡
おおちゃん♡ありがとうございました(´∀`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886