石垣島体験ダイビングBLOG

弾丸シュノーケル♡飛び込み大会開催!!

2017年3月23日
3月23日(木) 曇り時々晴れ 25℃ 風..北 波…3メートル
若潮 干潮   10:09 93cm   22:53 45cm      満潮   04:54 121cm  15:33 131cm 
日の出  06:44 日の入  18:55

あ~本日はたくさん笑わせていただきました~www 朝からお腹抱えて笑いまくりました(>_<)♡
まずはいろんな意味でリベンジ?の4人組!! 波照間島からおかえりなさ~い☆彡 そして弾丸シュノーケルへレッツGo~!! P3230001 (2).JPG お~い(^O^) カメラ目線してる場合じゃないぜ~ P3230001.JPG 泳いで~泳いで~ 途中お兄さんにバタフライで追いかけられるってゆうwww あれ、、男の子3人のはずなのに。 マスクの色がwww P3230004.JPG シルエットショット☆彡 P3230009.JPG パァァァ からの P3230010.JPG 男の子なのにピンクのマスクの犯人発見(*゚Д゚) ムホムホ シュノーケルのんびりして~
最後の思い出にと!!! 飛び込み大会開催!!(*゚▽゚*) P3230002 (2).JPG と、その前に。もじもじ君でどやっ(´・_・`)
P3230003 (2).JPG まずはお手本をお見せします。なんて言いながら なぜか蹴られて突き落とされた(´Д` ) P3230004 (2).JPG そんなわたしを突き落としたにいには アクロバティックにバク宙(((o(*゚▽゚*)o))) P3230005 (2).JPG じゃあわたしもやる~って立った瞬間。 またこれねww 2回も突き落とされるオチ。 P3230006 (2).JPG けっきーは、横に歩いて落ちていきましたwww P3230009 (2).JPG 俺には海に道が見える。と側転で入水www 爆笑♡ P3230011 (2).JPG これは!!!完全に水面をハイハイしているではないか!! すごい、すごすぎる P3230013 (2).JPG 4人の飛び込みショットも☆彡 P3230014 (2).JPG とりあえず、すごく楽しそう♡
そして最後のこれwww P3230016.JPG 俺には海に道が見えるから 歩いて帰りますってな(´∀`)www
あ~ほんとに笑った。 飛行機のお時間の関係でバタバタでしたが 楽しい午前を過ごさせていただきました♡ 次回はゆっくりしましょうね(>_<)
そして~午後はまたまた海へ~(*´∀`*) 晴れてきた~!! P3230012.JPG ジャスティス!!!(´∀`) 初ダイビング♡ P3230014.JPG ルリスズメダイちゃんたちと ジャスティス!!!
男2人旅初日にありがとうございました!! 魚サン大切にしてね♡www
本日はこんな楽しい1日で わたしも笑顔の絶えない1日を過ごさせていただきました♡ 明日も晴れる予報なので 1日楽しくご案内したいと思います(*゚▽゚*)
では本日もご参加ありがとうございました♫

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886