石垣島体験ダイビングBLOG

マンタさんありがと~(´∀`)♡

2017年3月18日
3月18日(土) 晴れ 26℃ 風..南西から北 波…1.5メートル
中潮 干潮   04:14 64cm   16:53 44cm      満潮   10:05 147cm  23:07 123cm 
日の出  06:49 日の入  18:53
朝だ朝だよ~♫(´∀`)♫ ふふふん♫ お天気良さそうな予感♡ 楽しむしかないぜ!!! 本日は午前中、ファンダイバーが乗ってくれました~ ダイバーズネットの卒業生2人♡ マンタに会いに行っちゃいました~!!!
P3180005.JPG わたしのお友達♡ 3人一緒に潜るのは初めて(*゚▽゚*)♡ P3180008.JPG マンタシュノーケルはこんな感じ(^O^) P3180010.JPG マンタはいつ会っても感動する。 真上を通過したときは、ぞくぞく(((o(*゚▽゚*)o)))
動画はフェイスブックにてアップします♡
そして午前2diveめ。 “大崎アカククリの根”にて P3180014.JPG アカククリさん、こんにちわ(^O^)♡ P3180019.JPG あれ。君は。 ツバメウオさんではないですか。 アカククリの群れに混じっていましたwww かわいいー♡ P3180017.JPG 明日、北海道へ帰ってしまうお友達(>_<) 楽しく潜れてよかったー♡ P3180024.JPG ここでもマンタさん乱入!! なにが起こるかわかりませんね~♡ なんか朝から幸せいっぱい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そして~午後からは またまたゲスト様を迎えて レッツ幻の島♡ P3180028.JPG 一瞬曇るってゆうww 本日はあったかいから~男性はワイルドに♡ P3180029.JPG 最高のテンションの持ち主パシャリ☆彡 P3180030.JPG 由布島ならではの牛ポーズ♡ P3180031.JPG 娘さんの卒業旅行!!! 春から大学生♡がんばってくださいねっ P3180034.JPG 男性陣なにやら、そわそわと準備体操中、、、 P3180035.JPG じゃーーーんぷ!!!の準備だったのでした☆彡 P3180036.JPG お次は、しぇぇぇぇぇーーーのポーズ☆彡 真ん中のにいに。直立www 逆に笑いましたwww
あ~楽しかった♡(((o(*゚▽゚*)o))) そして~お次はポイント~ P3180037.JPG P3180038.JPG P3180041.JPG ダイビングチーム(*´∀`*)ノ。+゜*。 太陽に照らされてきれいでした~♡ P3180046.JPG おっさん3人って(^O^) 楽しい旅行にしてください!! P3180050.JPG 円陣組んで!!パシャリ☆彡 明日、波照間島楽しんでくださいね~♡
本日もたくさんのゲスト様と たくさんの海遊び♡ ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886