石垣島体験ダイビングBLOG

穏やかな朝凪~♡揺れないって素敵♡

2017年3月16日
3月16日(木) 曇り 23℃ 風..北東 波…2メートル
中潮 干潮   03:17 41cm   15:40 34cm      満潮   09:11 158cm  21:44 146cm 
日の出  06:51 日の入  18:53

風がないって素晴らしい~!!(´∀`) 本日ようやく風も落ち着き朝凪で気持ち良いスタートに なりました♡ 揺れないって素敵♡ 船の上でのんびりお話しながら幻の島へ向かいまーす♫ P3160002.JPG なんと本日のゲスト様方は幸運の持ち主たちで 朝から水面マンタに遭遇するとゆう奇跡を♡ マンタたくさんいた~(*゚▽゚*) すごかった~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P3160003.JPG 撮る瞬間だけ雨が降るってゆうww 水滴、、、(>_<) 男1人旅もこうなれば楽しい時間に早変わり♡ P3160006.JPG ジャンプPayt1☆彡 P3160007.JPG ジャンプPart2!! P3160008.JPG ジャンプ全員集合!!! みんな飛びすぎ!!!ww フレームアウトすると思って引きで撮って正解(^O^)♫
P3160010.JPG ご機嫌♡つっちー(^O^)♫
幻の島はゲスト様との距離を縮められる 一番大切な時間(´・ω・`) 出逢って30分でも一緒に楽しい時間を共有することが大切♡
そして~穏やかな海を爆走し~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. ポイント”もり”へ~
P3160011.JPG 移動中に体験ダイビングのご案内♫ みなさん真剣な顔つき(^-^)
そして~レッツ体験ダイビング♡ P3160014.JPG にもちゃんとの撮影ちゅう♡ わたしピースしてるみたいになってるwww カウントダウンの2のタイミングwww P3160016.JPG かわいいニモさん♡ ふわふわに包まれて(*゚▽゚*) P3160018.JPG The男一人旅☆彡 上手にダイビングしてくれました♡ のんびり水中散歩できました~ P3160019.JPG いろんなお魚見つけたね♡
本日はマンツーマンでのご案内(^O^) たくさん写真も動画も撮りました♡ 思い出にしてもらえたら嬉しいです♡
では本日はここまで(^O^) ご参加ありがとうございました♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886