石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、台風と共に夏休みも終わりっ☆

2013年8月31日
8月31日(土) 晴れ 30℃ 風…南 波…2メートル
長潮 干潮 10:19 73cm 満潮 17:20 138cm
日の出 6:23 日の入 19:03

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
世の中のお母さんっ、今日で夏休みも終わりですね。。 オツカレサマデシタ…。 家の中の台風も明日から学校です☆
IMG_0705.JPG 石垣島の台風も無事に去り、久しぶりに海に行ってきました(^O^) 水中は台風の影響もそんなになく、水もキレイでのんびり出来ましたよっ☆
そんな今日もたくさんの皆様にご参加いただきましたm(._.)m 日々感謝ですね、ありがとうございました(^-^)v
ダイビング屋さんはあと1ヶ月ちょいシーズンが続きます。 ぜひ、疲れた身体と心を丸見えの石垣島の海で癒してあげてください(*゚▽゚*)
皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886