石垣島体験ダイビングBLOG

朝から、、ザーーーーーー(>_

2017年3月6日
3月6日(月) 曇り 23℃ 風..北 波…3メートル
小潮 干潮   06:38 88cm   20:33 42cm    満潮   01:32 115cm  12:58 139cm 
日の出  07:01 日の入  18:48
朝、船に着きました。と同時に ザーーーーーー(´Д`) 強い風と共に大雨。 風が北に変わる瞬間を目の当たりにした朝。 さすがに雨宿りしないと、、(^_^;)
そして無事、出港前に風が変わってくれたので レッツGoー(´∀`)♫ P3060001.JPG 雨やんでくれてよかった♡ かわいいタコ坊主になってくれた2人組♡ フードがここまで似合う子は 初めてかも!?www
そして無事にポイントに着いて~ 本日は”桜口インリーフ”にて 体験ダイビング(´・ω・`)♫
P3060002.JPG にもちゃんと仲良くパシャリ☆彡 3匹もいたね~♡ P3060005.JPG 大きなアオヒトデさんともパシャリ☆彡 P3060008.JPG ハマクマノミの赤ちゃんも会ってきました♫ きゃーかわいいー(^O^) P3060007.JPG 2人のんびりダイビング♡ とっても楽しかったと言っていただけて(*゚▽゚*) かわいいタコ坊主姿で満喫海遊びしてもらいました♡
P3060006.JPG こんな天気でしたが 楽しんでもらえたなら嬉しいです♡
この時期の風は怖いので 安全第一でのご案内でしたが また石垣島に遊びにきてくださいね~♡
本日はここまで☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886