石垣島体験ダイビングBLOG

あれ?今って夏だったっけ??(笑)

2017年2月17日
2月17日(金) 晴れ 26℃ 風..南東 波…1メートル
中潮 干潮   04:42  53cm  17:22  58cm     満潮   10:53 138cm  23:26 116cm   
日の出  07:16 日の入  18:39
本日も 日差しのまぶしい 暖かい石垣島からお届けですヽ(・∀・)ノ
そんな本日は お隣のかりゆし石垣島と 合同で出港です(๑≧౪≦)
まずは幻の島~☆彡 P2170002.JPG
かっこよくキマってる男性から キャピキャピ女の子まで 幻の島は盛りだくさん(*゚▽゚*) P2170013.JPG P2170010.JPG 美男美女カップルに 変顔も(笑) P2170007.JPG P2170005.JPG すいませんm(_ _)m 変顔使っちゃいました(笑)
そして 「今流行ってるポーズ!!」の リクエストをしてみると オバショットと なぜかの セーラームーン☆彡
流行ってるの??(笑) P2170014.JPG P2170015.JPG
そして海では FUNダイビング、体験ダイビング シュノーケルチームに分かれて ご案内(´∀`)
体験ダイビングチーム みんな並んで ついて行くぞー(๑≧౪≦) P2170017.JPG FUNダイビングチームは 宇宙船発見!!(笑) P2170020.JPG シュノーケルチームも 水面でワイワイガヤガヤ(*゚▽゚*) マスク曇っちゃったー(T ^ T) P2170025.JPG
午後からも 引き続き海へご案内!! 水の都 アトランティスやー(((o(*゚▽゚*)o))) P2170026.JPG
ウミガメさんに 会いに行きまーす(^O^)
お昼寝中のウミガメさん発見(。・ ω<)ゞ ほ、ほんとに目をつぶって寝てる・・・笑 P2170028.JPG
せっかくなので 離れたところから 記念撮影o(^▽^)o P2170031.JPG
途中で出会った ハナビラクマノミさんに 夢中になっちゃいました(。・ ω<) P2170034.JPG
本日は 1日海で遊んで ゆっくり帰港(^ω^)
暖かい1日で 気持ちよかったな~なんて 思いながら ブログ更新してました(^O^)
ではでは 本日もこのへんで!!
ダイバーズネット石垣島では 当日予約も承っておりますので 皆さん、いっぱい遊びにきてくださいねー!!
またお会いしましょー(゚∀゚)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886