石垣島体験ダイビングBLOG

貸切のんびり1日満喫しちゃいました♡

2017年2月3日
2月3日(金) 曇り 23℃ 風..北東 波…2メートル
小潮 干潮   05:12  42cm  18:07  49cm     満潮   11:37 143cm     
日の出  07:23 日の入  18:30
始まりましたよ~!!らぶらぶな2月が~♡ バレンタインにはまだ気が早いか!!ww あ、とゆうより本日は節分ではないですか!!(^O^) 豆まきしないと~ 鬼は外~福は内~(((o(*゚▽゚*)o))) 毎年なぜか鬼役をやらされていたわたしです。 でも逃げ足だけは早いですwww
とゆうことで鬼も吹き飛ばす楽しい1日の始まりだ~!!! 本日は仲良し親子が小浜島から いらしてくださいました(´∀`) 貸切なので~どこから行きましょ~♫ やはり!朝一は幻の島でしょう♡ レッツGoー(^O^)
P2030001.JPG 幻の島も貸切~!!!最高ですな♡ P2030004.JPG かわいいイラスト書いてくれました♡ 左のお姉さんはママだそうですww P2030007.JPG たくさん貝もサンゴも拾いましたね~♡ P2030009.JPG とりあえず飛びますか!! P2030010.JPG ママもご一緒に!!(*゚▽゚*) 仲良し親子~うらやまし~♡
ご家族にたくさんのサンゴ拾って天然のお土産♡ のんびり遊んで~ お次は~ 大崎へレッツGoー!!o(^▽^)o 揺れる~揺れる~
北東から東に変わる予報なので 大崎に逃げ込みました♫ん~穏やか♡
そして”ハナゴイリーフ”にて体験ダイビング!! P2030002 (2).JPG 無事2人ともエントリー☆彡 P2030004 (2).JPG お、ここは幸せなハマクマノミちゃんがいるところ♡ P2030007 (2).JPG ほら♡幸せなハートのイソギンチャク♡ P2030009 (2).JPG コブシメさんがいるとの事なので 会いに行きましょ~!! P2030010 (2).JPG 太陽さん出てきてますね~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P2030011 (2).JPG よゆうのピース☆彡 P2030012 (2).JPG あまり近寄るとストレスになってしまうので こんな写真になってしましましたが。 産卵ちゅう。 P2030013.JPG 最後に記念撮影♫ なに書いてるのかな~ P2030014.JPG 心の声を書いてくれましたww ちづるさん、十分上手でしたよ♫
のんびり体験ダイビングして~ 船上ランチ(^O^) P2030012.JPG あったか~おそば~♡ 至福の時♡
そして~食休みがてら のんびりゆんたく♡ お2人たくさん楽しいお話ありがとうございました♡
そして~カメさんに会いたいね~なんて
よ~し!!探しに行きますか!!! P2030023.JPG 待ってたカメ~♡ お昼寝してたのカメ~♡ P2030025.JPG 少し待っていると起きてきたので パシャパシャ☆彡 追いかけないように距離持って泳ぎまーす♫ P2030028.JPG 真下に来てくれたので すかさずパシャリ☆彡
いや~なんてラッキーなんだ!!!
のんびりそして充実した1日でした♡
本日も楽しいお時間をありがとうございました♡ 小浜島でのんびり最終日楽しんでくださいねっ(^O^)
では本日もご参加いただき ありがとうございました! また明日も海遊びいってきま~す!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886