石垣島体験ダイビングBLOG

の~んびり1人旅♫

2017年1月25日
1月25日(水) 曇り 20℃ 風..北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   00:02 25cm  11:45 75cm     満潮   06:29 122cm 17:27 149cm   
日の出  07:27 日の入  18:24

にこにこの25日( ̄▽ ̄)♫ なにそれって突っ込みたくなるのはさておき。 本日は朝から雨。。。しゅん(´・ω・`)
むしろ出港時間に近づくにつれザーザー(>_<) でも満点の元気でお迎えに行き~ いざ海へ出発~☆彡
まずは~ポイントでダイビングのご案内♫ P1250001.JPG 1人でも寂しくないですよ~ 3人でわいわい(^O^)
いざ~レッツダイビング(*゚▽゚*) P1250002.JPG 海の中のがあったか~い♡
P1250006.JPG ダイビング終えて~ わたしとのんびりシュノーケル♫ P1250004.JPG サンゴの上を~泳ぐ泳ぐ♫ P1250010.JPG カメラマンのように写真撮ってました~♫ P1250014.JPG 海きれいだったな~ P1250016.JPG わたしよりもいっぱい泳いでくれました♡
そんなのんびりな午前でした(((o(*゚▽゚*)o))) また石垣島で待ってますね~♡ 温泉はいりたいなぁ。ぼそっ
ではまたの海まで(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886