石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島で、有名なアノ子に会いに行こう☆

2013年8月25日
8月25日(日) 晴れ 32℃ 風…南 波…2メートル
中潮 干潮 15:53 71cm 満潮 9:43 177cm  21:57 180cm
日の出 6:20 日の入 19:07

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.マンタシティーポイント
IMG_0614.JPG IMG_0633.JPG
IMG_0632.JPG IMG_0631.JPG 今日は1日晴天でダイビング日和となりました(´∀`) そんな今日もたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございましたm(._.)m
IMG_0621.JPG 人気者のニモ君も元気に台風を乗り越えてくれてて、皆様をお待ちしてますよ(^O^)
IMG_0641.JPG 午後からは石垣島といえば「マンタ」(*゚▽゚*) 行ってきましたっ!!! 皆様が見つめる先には… IMG_0643.JPG IMG_0644.JPG マンター(((o(*゚▽゚*)o)))
合計2枚のマンタに会ってきましたよ☆
そうそう、偶然となりで泳いでたのはダイヤモンド☆ユカイでした(^-^) ロックンロールッって言ってやりましたよっ!!
ニモもマンタもユカイも石垣島は楽しいですよぉぉ(^O^) 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886