石垣島体験ダイビングBLOG

謹賀新年!!元旦のご案内♡

2017年1月1日
1月1日(日) 晴れ 26℃ 風…東 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:08 2cm   15:07 67cm     満潮   09:34 138cm 20:45 161cm    
日の出  07:26 日の入  18:07
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ あけましておめでとうございます。 ダイバーズネットです。 2017年の幕開けでございます!!! 暖かい気温のせいかお正月の雰囲気をまだ実感できていない 海女ですwww 今夜はおうちでお正月らしいご飯を食べようと思います♡
本日は 朝6時集合からの初詣行って~ 船のお清めでくるっと近海をクルージングしてからの 初日の出(*゚▽゚*)♫ きれいすぎて目も覚めましたっ!! 石垣島初日の出♡♡♡ スタッフ3人で新年の語り合いなんかしながら~ きれいだね~(´・ω・`) P1010024 (2).JPG いい感じに雲も♡ P1010025 (2).JPG パッカーーーん(*゚▽゚*) あがりました~初日の出♫ いや~早起きしてよかった 2017年、どうぞよろしくねっ♡ とゆうことで 本日もツアー決行です!! 2017年1組目のゲストさまと いつも遊びに来てくれている方と レッツ2017初幻の島~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P1010036 (2).JPG まずはご挨拶♡ P1010038 (2).JPG 絵になる写真♡ P1010053.JPG 違うverも(^O^)♫
P1010033 (2).JPG しゅう君とまおちゃん♡ 2017年の1番目のゲスト様ですっ P1010062.JPG サンゴたくさんGet☆彡 P1010064.JPG 3人大盛り上り中(*´・з・`*)チュッ♪う
新年1発目の幻の島☆彡 めちゃめちゃきれいでしたッ(((o(*゚▽゚*)o))) P1010061.JPG
そしてお次は体験ダイビングのポイントへ~ “モリ”へ~ モリよ、今年もよろしくねっ♡ P1010001.JPG  P1010002.JPG 初ダイビング、無事にエントリー☆彡 P1010012.JPG ニモちゃんに、あけましてのご挨拶♡ P1010019.JPG 奥様とたくさんの思い出を作ってください♫ P1010021.JPG つぎはベイビーちゃんにもね♡ P1010024.JPG 最高の仲良しご夫婦でしたっ♡
2017年初ダイビング経験して~ 午前はここまでっ
一旦帰港して~ あったか肉うどん♡たけのこご飯 P1010066.JPG  P1010067.JPG あたたかいランチも当ショップの売りです
そして午後はウミガメポントへ~ いるかないるかな~ P1010028.JPG しっかり会ってきましたよ♫ リアル竜宮城ですねwww P1010033.JPG 珍しい色のイソギンチャクに住む ハマクマノミさん♡
みなさん新年からウミガメに会えて 今年一年の抱負を!!! と言いたいところでしたが わたしだけ発表したいと思います(^O^) “痩せる、元の体型に戻す” はい。これ目標です。 今年はスタッフそれぞれもスキルアップにパワーアップして 2017年もダイバーズネット盛り上がっていこうと 思いますので どうぞ!!!ついて来てくださいっ(´・ω・`)
では本年もどうぞよろしくお願いします♡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886