石垣島体験ダイビングBLOG

午後から2ダイブ♡

2016年12月4日
12月4日(日) 晴れのち雨 28℃ 風…北西 波…1.5メートル
中潮 干潮   03:57 19cm  15:59 82cm     満潮   10:32 132cm 21:31 151cm     
日の出  07:11 日の入  17:55
本日は夏が戻ってきたような アツい朝でした~(´∀`)♡ 水着で準備しても汗かくくらいwww なんかうれしーなー 最近雨続きだったので久しぶりのてぃーだ♫
そしてファンダイブへ~ 午後から2本いってきまーす!!! ポイント名 1本目:ヨスジの根 2本目:キンメの根
まずは1本目からっ!! PC040001.JPG いってきま~す♫ PC040004.JPG まずは定番の!!ニモさーん♡ ふわふわのイソギンチャクからこんにちわ♡ PC040006.JPG オビイシヨウジさん
2本目っ!! PC040018.JPG いってきま~す♫ PC040022.JPG スカシの群れから~ いつ見てもきれいですね~ PC040031.JPG ハナヒゲさん。ぱぁ PC040040.JPG たくさんのサンゴとヨスジとの コラボレーション♫ PC040047.JPG あ~幻想的ね♡ この暗い感じがまたいいですね~ PC040049.JPG たくさん魚がいるこのポイント♡ シュノーケルも楽しめちゃう(*゚▽゚*) PC040050.JPG まだまだ寒くなく入れます♡ 太陽さんの力を借りて 本日は夏日和でのんびりファン&シュノーケル☆彡 海はいりたい病が少し落ち着きましたww また明日も潜れる~♫ あ~幸せ♡
では明日は北の風なので 名蔵方面へ行く予定♡ またアップしま~す!!! 雨も降ってきたのでここにてドロン♡
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886