石垣島体験ダイビングBLOG

最高の海況で最高の海をご案内!!

2016年10月25日
10月25日(火) 晴れ 31℃ 風…東 波…1.5メートル
長潮 干潮   09:46 59cm  22:32 86cm   満潮   02:58 138cm 16:33  144cm     
日の出  06:45 日の入  18:08
本日は晴天なり♫(´∀`) そして朝はベタ凪でした~!! ガラスのようなきれいな水面(*´∀`*)ノ。+゜*。 久しぶりにここまできれいな朝凪見ました~♡ そりゃ行くでしょ!! まずは朝からマンタポイントへ~
そして朝からっ!!! PA250010 (2).JPG お、あの影は、、、 PA250006 (2).JPG 登場ですっ!! マンタさま♡ PA250009 (2).JPG やはりこの興奮は言葉にできない!
PA250012 (2).JPG シュノーケルでもバッチリ(*゚▽゚*)♫ たくさん見れました~ 真下も通って~ 大きなマンタに大興奮っ!!! 感動しましたね~(>_<)
PA250018 (2).JPG そんなマンタポイントでライセンス講習2日目 なんて贅沢☆彡www ちゃんと他のショップさんの迷惑にならないように ひっそりとwww
そして~帰り道がてら 幻の島へ(´∀`)♡ PA250001.JPG ドドーーーん!! 上陸は2人とわたしのみww 他の方々はのんびり船で休憩(^O^)
PA250003.JPG 本日穏やかでめっちゃきれいでした♡ PA250004.JPG PA250005.JPG 背中で語るwww PA250006.JPG のんびり遊びました♡
そして船へ帰りますよ~の時 PA250023.JPG なんか泳いできてる、、、 くる~ PA250024.JPG にいにでした~ すいすい泳いでたwww PA250026.JPG 本気の水泳してた(´・_・`)
PA250031.JPG みんな入水(*゚▽゚*) PA250035.JPG そして何かのジャケ写みたく かっこよくきまってます♡
そして~ランチへ~ PA250040.JPG PA250041.JPG 本日は麻婆丼と卵スープ♡ うまうま(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹もいっぱいになったところで 午後へ出発~!! まずは竹富島にお迎え~
そして午後は ライセンス講習と体験ダイビングとシュノーケルの3組で ご案内(^O^) それぞれ画像と共にアップします☆彡
PA250024 (2).JPG 午後からご参加のシュノーケルチーム♡ きれいな海でたくさん泳いで~ PA250027 (2).JPG 泳げないんですと言っていましたが 気づけばすいすい♫ 石垣の海マジックですな PA250039 (2).JPG 体験ダイビングチーム♫ PA250035 (2).JPG 1日ありがとうございました!! PA250049.JPG ライセンス講習チーム♡ PA250054.JPG まおちゃん2日間ありがとうございました! 合格おめでとう☆彡 PA250058.JPG ダイちゃん先生と記念の1枚!!
PA250019 (2).JPG ニモさんものんびり遊んでました~♫
本日は朝から海況も良く 海もすごくきれいでした 毎日海に出ているわたしたちでも こんなにもきれいに感じました~ やはり石垣島の海は最高です!!! 大好きです♡ みなさんにご案内したい 心からそう思える海です(´∀`)♡
まだまだ夏は終わらない!! ぜひ石垣島へ遊びにきてください(^O^)
ほなこのへんで またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886