石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、台風発生しましたっ☆

2013年8月18日
8月18日(日) 曇り 32℃ 風…北西 波…3メートル
潮 干潮 11:24 42cm 満潮 4:04 184cm  17:55 164cm
日の出 6:17 日の入 19:15

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
とうとう台風出来ちゃいましたっ(´Д` ) 21日くらいに石垣島に接近しそうです。。 これから沖縄方面に旅行が決まってる方は注意が必要ですよ〜!
そんな台風前の今日も安全に海に行ってきました(^O^) IMG_0604.JPG 海の中は多少うねりはあるものの水はキレイでノンビリ潜ることができました☆
IMG_0593.JPG IMG_0600.JPG
IMG_0595.JPG IMG_0598.JPG 今日も日本全国からと海外からもたくさんの皆様にご参加いただきましたm(._.)m ありがとうございました、しぇしぇ。。
IMG_0589.JPG IMG_0590.JPG
みんなのアイドル「ニモ」も無事に台風を乗り越えて欲しいものです(T ^ T)
明日は午前中までかなぁ〜。。 皆様、くれぐれも注意してくださいね(>_<)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886