石垣島体験ダイビングBLOG

台風後のんびりツアー♡

2016年9月29日
9月29日(木) 晴れ 31℃ 風…南東 波…2.5メートル
大潮 干潮   00:08 75cm  12:27    48cm 満潮   06:01 175cm 18:34  169cm     
日の出  06:34 日の入  18:32
台風から明けて久しぶりのツアー!!(*゚▽゚*) 気持ちいい朝です~ まだ風も残り海況も万全ではないですが 元気になかよくレッツGoー!! P9290001 (2).JPG P9290002 (2).JPG まずは1日コースの2組からっ♡
朝から満点の笑顔で♡ 本日は朝から体験ダイビングへ!! P9290005 (2).JPG ポイント着いてから~ 体験ダイビングのお話♡ そして、レッツダイビング!!(((o(*゚▽゚*)o)))
P9290007 (2).JPG P9290008 (2).JPG P9290009 (2).JPG P9290010 (2).JPG P9290011 (2).JPG いってきま~す!!♫
P9290003.JPG 水中でお友達待ってマース♡ P9290007.JPG 仲良くはいチーズ☆彡 P9290011.JPG 幻想的な水中写真♡ 太陽とお船とのコラボレーション(´∀`) P9290022.JPG お魚捕まえられなかったやーつ ぶぶーーー(´Д` )
賞金ゲットならずwww
P9290025.JPG しょうきさん♡せいなさん 1日ありがとうございました(^O^) P9290026.JPG かっしーちゃん♡てんてんちゃん♡ よしよしちゃん 仲良しトリオo(^▽^)o
午前は5人でのんびり海遊び♡ ダイビング終わって少しシュノーケルも しました~(^O^)
そして港へランチタイム☆彡 本日はあたたかいお蕎麦(^-^) P9290013 (2).JPG あったか♡ほっこり P9290015 (2).JPG こちらものんびりランチ~
そして午後のゲスト様を迎えて~ 午後もレッツGoー!! まずはダイビングとシュノーケル(*゚▽゚*) P9290030.JPG 2本目だから慣れたものですっ♫ P9290031.JPG P9290033.JPG P9290034.JPG P9290035.JPG 1本目よりよゆうな表情(´・ω・`)
P9290038.JPG 濁ってあんまり見えないけど(>_<)
そんなのんびりな1日でしたっ♫ 本日は水温も下がり あがった後は少し冷えましたが 太陽さんのパワーで♡ やはりティーダは必要なんです(*゚▽゚*) 踊れ~ティーダ!! P9290014.JPG 水中も照らす (*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラのパワー
もう真夏の暑さはなくなってますが 石垣島のアツさは変わりません!!
台風も今回は被害もなくよかったです 台湾は大変みたいですが(´Д` )
18号も少しずつですが近づいてます 今回は沖縄本島寄りに進路が向いていますので お船はあげないで大丈夫かと思いますが まだわかりませんからね~ また近づいてきたらアップします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
では本日はナイトもあるので このへんで(*゚▽゚*) またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886