石垣島体験ダイビングBLOG

ひさしぶりに焼けたかも~(>_

2016年9月24日
9月24日(土) 晴れ 31℃ 風…北東 波…1.5メートル
小潮 干潮   07:32 61cm  19:41    116cm 満潮   00:03 160cm 14:48  137cm     
日の出  06:32 日の入  18:37
本日は朝からピーカン(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ気持ちいい朝~♫
朝イチはまずみんなで カメに会いに行きました~♡ 午後のダイビングの練習にもなるので のんびりカメチャレンジ!!(^O^)
P9240001 (2).JPG ポイント名、大崎! こんな感じのポイントで~す♫ P9240005 (2).JPG カメラ2台でパシャパシャ☆彡 P9240004 (2).JPG お顔は分からないけどきれいな写真なのでアップ♡ P9240011 (2).JPG しっかり会ってきました♡ P9240014 (2).JPG 眠たいんだよ~ 起こすなよ~ P9240015 (2).JPG ん~わかったよ~起きるよ~
スタッフは素潜りでこの距離まで いけますが ゲスト様には遠すぎたので~ あがってくれないかな~と何回か遊びに行ってたら~ 最後にはちゃんとゲスト様の元へ 会いに来てくれました♡ みなさん大興奮!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P9240036 (2).JPG 太陽さんの光を浴びて~きらきら☆彡
そして~のんびりシュノーケルをして 港へ~ランチタイム♫(´∀`) 本日は味噌うどん♡ P9240001.JPG P9240003.JPG うまうま(*^_^*)
そして午後のゲスト様を迎えて~ 午後のツアーへ~ まずは幻の島へ♡ P9240044.JPG (*´∀`*)ノ。+゜*。きらきらの幻の島上陸~!
P9240018.JPG 眩しすぎるぜっ(>_<)♡ かわいい人組ちゃん♡ P9240023.JPG 俺らも混ぜろよ~!ミニオンくん♡ P9240027.JPG 女子だらけの中で唯一のカップルさま(*゚▽゚*) P9240033.JPG 脱ぎ捨てて遊んじゃえ~!! P9240042.JPG サンゴに上陸したぜっ(*゚▽゚*)
P9240010.JPG セピア色にして少しオシャレ感だしてみた♡www
食後ののんびりも終えて いざ体験ダイビングのポイントへ!! 本日も竹富島近海”ブラックパール”
P9240046.JPG ほらまた~殴られる~(>_<)ww ゲスト様笑ってるけども 当人のわたしなにも気付いてませんww P9240048.JPG 真剣に聞いてもらえて嬉しいです(´・ω・`)
そして~レッツダイビング!! P9240022 (2).JPG きゃわいい~(*゚▽゚*) P9240032 (2).JPG きれいに撮れてます~ P9240038 (2).JPG φ(`д´)カキカキ何書いてるの~♫ P9240040 (2).JPG これでした~♡ P9240041 (2).JPG 姉妹でニモちゃん♡ P9240044 (2).JPG あいちゃん♡うずきちゃん
P9240031 (2).JPG
みなさん戻ってきて 楽しかった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))と満点の笑顔♡ 嬉しい言葉ですね~
本日もたくさんの元気をもらいました!! みなさまありがとうございました♡
そしてここからは台風のお話。 また来ます。はい。 明日の午後より台風の影響が出てくることが予想されます 26日以降のツアーはまだ開催できるか 判断しかねますので、 ご予約いただいているゲスト様方 にはご迷惑をおかけしますが いましばらくお待ちくださいませ(´Д` )
交通機関にも影響出てくると思いますので 来られる方も帰られる方も お気をつけてくださいませ(>_<)
また明日のブログにて 台風情報アップします~m(_ _)m
では本日はここまで またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886