石垣島体験ダイビングBLOG

やっぱり海が好き♡

2016年9月19日
9月19日(火) 曇り 29℃ 風…北 波…3メートル
中潮 干潮   02:38 39cm  14:56    50cm 満潮   08:41 196cm 20:57 192cm     
日の出  06:30 日の入  18:43
本日は台風明けの久々の海♡ スタッフも体力温存してたので 元気にレッツGoー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは幻の島へ~ ですが、、、 波が強すぎて、お写真どころでは ありませんでした(>_<) すみませんです。 なのでお船のお写真でまずは本日のゲスト様たち♫
P9190001.JPG P9190002.JPG P9190003.JPG P9190004.JPG 本日は4組のゲスト様たち♫ みなさん朝のお迎えで 波の心配しておられましたが 無事にご案内できてよかったです(´・_・`)
体験ダイビングのお写真からあげさせてもらいます♡ まずはいつもの P9190009.JPG みなさま真剣に聞いているのにww スタッフこんなノリです(*゚▽゚*)♡ すみませんwww 船酔い大丈夫かな~かな~
みなさまほぼ初めてのダイビングでしたが 無事にエントリー☆彡 P9190010.JPG 本日のポイントは 竹富島近海のブラックパール(^O^) ニモさん、台風で流されてなかった~ P9190013.JPG 男子4人組も並んでイエイ☆彡 P9190015.JPG 写真を撮るのもおちゃのこさいさい♫ P9190014.JPG 水中の透明度も少しずつ良くなると思います♫
そんな感じで 午前はここまで(´・ω・`) 午前のゲスト様を送りながら 港であったか、八重山そばをランチでいただきま~す♡ ほっこりねん
そして午後は かりゆし石垣島のお船にお引越しして~ シュノーケルへ♫
まずは竹富島近海のホワイトビーチ!! いつもはとてもきれいなのに。。。 砂も舞い、波でいろいろ流され あまりきれいではありませんでした(´・_・`) なので~!! 二箇所目!! 桜口アウトリーフ♡ すごくきれいでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
P9190023.JPG 下からパシャリ☆彡 自由な感じがいいですね P9190025.JPG アウトリーフは少し深め(^O^) P9190027.JPG かりゆしのゲスト様もみんなで シュノーケル(*゚▽゚*) P9190031.JPG あらそんな深くまで素潜り!! こっちにも撮らせて~!!
でこんなの撮らせてもらいました♡ P9190034.JPG いっくよ~ん P9190035.JPG なんて日だ~!!www もう少しかっこいい写真欲しかったwww なんてね(๑≧౪≦)てへぺろ
P9190036.JPG 4人仲良くシュノーケルできました~ 午後はたくさん泳いで~ 海遊びできてよかった♡と喜んでもらえて よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は朝からスプラッシュマウンテン状態ww みなさんスリルあるお船を朝から 楽しんでもらいましたwww 明日くらいから少しずつ海況も戻ってくる予報なので 安心してください(´∀`) つぎの台風か来るまで~ たくさんのゲスト様とたくさんの思い出を 作ろうと思います!!
では本日もここまで~ またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886