石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島、台風接近??☆

2013年8月10日
8月10日(土) 晴れ 33℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮 15:23 51cm 満潮 8:54 185cm  21:27 178cm
日の出 6:15 日の入 19:21

潜ったポイント 1.オールスターズ 2.トロピカルアイランド
IMG_0506.JPG 石垣島の南の方にとうとう台風が出来ちゃいました(*´д`*) 今のところ直撃はなさそうですが、多少の影響はあるかもですね…。 今後の台風情報に注意しましょう!!
台風が心配ですが、「今」を楽しんで今日も海に行ってきました(*^_^*) IMG_0503.JPG 秘密の極上サンゴポイント☆ 元気なサンゴがいっぱいで癒されます(^O^)
IMG_0504.JPG 今日もたくさんの皆様の「笑顔」に会えました(*゚▽゚*) ありがとうございましたm(._.)m
いよいよお盆休みにも突入したみたいですね☆ 台風それていいお天気が続いて欲しいものです…(^人^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886