石垣島体験ダイビングBLOG

激近!!マンタ♡

2016年8月2日
8月2日(火) 晴れ 33℃ 風…南 波…2.5メートル
大潮 干潮   00:29 98cm  13:11 28cm           満潮   06:17 198cm 19:34 172cm     
日の出  06:12 日の入  19:26
P8020009.JPG 本日も幻の島スタート(´∀`) ファミリー2組♡ P8020004.JPG 仲良しファミリー♡ 3日間のご乗船ありがとうございました♡ 本当に可愛い娘さんと息子さんで スタッフ一同癒されました(´・ω・`) また是非!遊びにきてください!! P8020002.JPG あやかちゃん♡りょうたろうくん♡ 楽しい思い出ありがとうです(*゚▽゚*) また一緒に遊びましょうね♡ 待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
P8020006.JPG イケメン親子! ダンディなお父さんにかっこいい息子さん♡ P8020001.JPG ユーモアなお父さんと ちょいとシャイな息子さん(^O^)
そして体験ダイビングへ~♫ 5人の家族はシュノーケル(´∀`) お2人はダイビングへ♡ P8020001 (2).JPG ずん!!きれいは海底☆彡 P8020002 (2).JPG ニモとのショットもさすが!! いいショットです☆彡 P8020007 (2).JPG 息子さんピンショット!! 海きれーに撮れてます(^-^) P8020009 (2).JPG 男性なのに可愛いプレート 書いてもらいました~! ありがとうございました♡
ランチに港に帰ってきて 本日は あんかけかた焼きソバと卵スープ♡ あつあつで美味しかったなぁ(´・ω・`)
そして午後はお隣さんの かりゆし石垣島のお船に乗せてもらいまして 午後のゲスト様もお迎えし マンタポイントへ~☆彡
うんうん♫ 会えたね~マンタさん! くるくると回る大きなマンタさん(*゚▽゚*) 本日は近くてすごく良く見えました!! いつ見ても興奮する! いつ見てもワクワクする!
ゲスト様が多かったので 写真撮る余裕なくてすみません(´・_・`)
またきれいなマンタ撮れたらアップさせてください(^O^)
ではでは本日も楽しい1日を ありがとうございました♡
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886