石垣島体験ダイビングBLOG

本日は最高の海日和(*゚▽゚*)

2016年7月21日
7月21日(木) 晴れ 33℃ 風…南西のち南 波…1メートル
中潮 干潮   01:43 91cm  14:27 30cm         満潮   07:33 203cm 20:48 176cm     
日の出  06:07 日の入  19:32

今日は朝からマンタポイントへ☆彡
吸い込まれそうな青空をバックに 気持ちいい朝のクルージング(*゚▽゚*) P7210008.JPG
泳ぎが苦手と言っていた2人も 海に入れば この表情(๑≧౪≦) P7210002.JPG
残念ながらマンタは 会いにきてくれませんでしたが(´・_・`) 気持ちを入れ替えて 次の目的地「幻の島」へ♡
スタッフもお手伝いして 記念撮影☆ P7210020.JPG
P7210011.JPG
天気が良かったので 船長も記念撮影(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
P7210016.JPG
P7210019.JPG
今日はお昼を船の上で食べて 午後からは、体験ダイビング(*゚∀゚*)
こんな海でのダイビングは 最高ですね~(((o(*゚▽゚*)o))) P7210021.JPG
P7210026.JPG
なんかツンツンされるな~っと 思ったら 僕がクリーニングされてました(๑≧౪≦)(笑)
P7210025.JPG
初めは緊張してましたが 最後には楽しんでもらえたかな??
初めてのダイビングでも みなさんに安心して楽しんで頂けるように スタッフも精一杯努力します(*゚∀゚*)
ではでは、本日はこのへんでm(_ _)m
本日もダイバーネットに遊びに来てくださって ありがとうございました(*゚▽゚*)
また石垣島の海でお会いしましょうo(^▽^)o
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886