石垣島体験ダイビングBLOG

久々のきれいな晴れ日和☆彡

2016年7月19日
7月19日(火) 晴れ 32℃ 風…南 波…1メートル
大潮 干潮   00:33 98cm  13:19 34cm         満潮   06:15 190cm 19:41 166cm     
日の出  06:05 日の入  19:33
P7190005.JPG 本日は乗り合いもあり3つのショップで 出発~!! 浜島で集合写真から♡ 本日はきれいに晴れてました~(*゚▽゚*) きれーきれー浜島ー☆彡
P7190012.JPG ファミリーでのご参加です! ラグーンでぷかぷか♡ P7190020.JPG らぶらぶショット♡こりゃ絵になる♡ P7190025.JPG 他のカメラに撮られてるあいだに盗撮☆彡 いやーん(๑≧౪≦)てへぺろ
そこから浜島東にて 体験ダイビング(*゚▽゚*) P7190031.JPGP7190034.JPG お子様もお父様も海中散歩☆彡 今日も無事お子様がエントリーできて よかったです(>_<) 最初の1歩を踏み出してもらえたら スタッフ全力で トロピカルな海中へご案内します♡
午前はここまでで港でランチ 本日はホットドッグとタマゴサンドと シチュー♡ 暑い日のシチューもたまらんです(´・ω・`)
そしてマンタポイントへ~ P7190035.JPG 親子でシュノーケルにて マンタ探し(((o(*゚▽゚*)o))) 前半30分マンタは現れず(´Д` )
と思ったら!!
スーーーーーっとなにか大きい影が! わーーーー 出ました(((o(*゚▽゚*)o)))
マンタさんこんにちわ♡ 会えました(´∀`) よかった~
写真には写せませんでしたが 見てきましたよ~
やはりマンタは見ると興奮する!! 石垣島のダイビングのメインですが やはり何度見ても興奮します♡
みなさんも会いに来てあげて下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ
これからの時期はマンタもベストシーズン! 日頃の行いも運も大切ですが 会いたい!とゆう気持ちが一番だと思います♡
では本日はこのへんで!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886