石垣島体験ダイビングBLOG

波高くうねうね(´・_・`)

2016年7月9日
7月9日(土) 曇り時々雨 31℃ 風…南 波…4メートル
中潮 干潮   04:14 93cm  16:42 53cm       満潮   09:59 173cm 23:03 161cm     
日の出  06:01 日の入  19:35 波が高くあいにくのお天気でしたが いってきました~! IMG_0850.JPGIMG_0851.JPG 体験ダイビング~♥ ちょっと暗いなぁ(´・ω・`) IMG_0856.JPGIMG_0857.JPG 波の高い中楽しんでもらえたかな?
IMG_0861.JPG 男子も負けじと!
P7090066.JPG P7090070.JPG スタッフ一押し写真♥ 海のお勉強ちゅう(*゚▽゚*)
P7090081.JPG やぁ|ω・`)ノ ヤァ♥
P7090082.JPG 台風で流されてなかった われらの家族♥ニモちゃん(´∀`)
P7090087.JPG 美女3人の水中ショット☆彡
P7090095.JPG 気合で行った浜島! 波高くて大変でした(>_<) 滞在時間は短かったけど 記念写真は撮れました♥ P7090093.JPG
P7090101.JPG 昼過ぎからは シュノーケルタイム♥ みなさん素潜りうまくてびっくり(゚∀゚) P7090103.JPG お水が怖いと言うていた男子w 石垣島は海しかないですよww
P7090107.JPG ゲストのみなさま 本日はお疲れ様でした 波が高くポイントも近場しか行けず 船も揺れて大変でしたが 無事楽しく一日過ごせましたでしょうか(´・_・`)
まだ台風の名残りがある中 風が強かったですね 明日もまだ少し台風の影響が残りますが お天気が良くなりそうなので きれいな海をご案内できれば良いな と思っております(*゚▽゚*)
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886