石垣島体験ダイビングBLOG

2日分をまとめて♥

2016年7月1日
7月1日(金) 晴れ 34℃ 風…南 波…1.5メートル
中潮 干潮   10:59 49cm  22:56  95cm      満潮   04:02 180cm 17:19  157cm     
日の出   5:58 日の入  19:36
P6300005.JPGP6300014.JPG こちらは6/30のお写真です♥ 昨日わたくしお休みを いただいていたので 2日分をまとめてアップします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P6300018.JPG こゆうのは女子のが得意ですね♥ P6300023.JPGP6300027.JPG お二人様ありがとうございました(´・ω・`)
ではここからは7/1の♥ もう夏ですよ~!! じゃじゃん! P7010040.JPG まずはみんなの集合写真! お子様も参戦(*゚▽゚*) P7010029.JPGP7010032.JPG 2人の天使ちゃんとご家族様♥とカップル様♥ P7010041.JPG みなさんにダイビング、シュノーケルの 説明中(´・ω・`)ふむふむ P7010042.JPGP7010043.JPG P7010044.JPGP7010045.JPGP7010046.JPG みなさんスムーズにエントリー! 海もきれいでナイスショット♥ P7010048.JPG いまからお散歩いきますよ~っと♫ P7010053.JPGP7010054.JPG P7010055.JPGP7010057.JPG P7010056.JPG 余裕の海底ショット♥ みんな髪がスーパーサイヤ人(*゚▽゚*) P7010067.JPG
ランチを終えていざマンタに会いに! みんなエントリー前にお祈り(>_<) 日ごろの行いが良ければ…♥ なんてw
しかし。 残念。 本日はマンタさんにお会いする事は できませんでした(´・_・`) しょぼん。
またリベンジお待ちしています!
7月にはいりスタッフの意気込みも 真夏モード(((o(*゚▽゚*)o))) 色の黒さには自信があります!
どしどしお待ちしています!
本日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました!
_(._.)_


コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886