石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨入り。。。(>_

2016年5月16日
5月16日(月) 曇り 29℃ 風…南のち北 波…2.5メートル
長潮 干潮   10:19  84cm  22:09  74cm    満潮   03:54 144cm  16:03 135cm       
日の出   5:59 日の入  19:20

潜ったポイント 1.神社前 2.桜口アウトリーフ 3.フラワーガーデン
今日の石垣島は
朝から青空の南風!
と思いきや
お昼前後に前線が通過するため
北風に変わって
大時化になる!!!
かもしれない予報でした。 でもって梅雨入りするらしいです。 P5160001.JPG 着ダイブがあったで午前中はのんびり出港の1ダイブ!
竹富近海でダイビングしてきました P5160002.JPG お一人だけだったので もうのーーーんびりダイビング(笑)
P5160003.JPG 午前中は太陽の光も差し込んでて まあまあの海況でしたね(笑)
でも北からどんよりした雲が次第に迫ってきて いつ海が荒れ始めるのかと ガクブルです ((((;゚Д゚))))
1本目のダイビングを終えて港に戻る頃には ついに雨が〜!
あっという間に雨と曇り空になっちゃいました
そんな天気が崩れたと同時に 着ダイブのお客様合流〜(´;ω;`)
まだそんなに時化ていなかったのですが いつ大きく時化るかわからないので 午後は安全に桜口へ!
お天気はともかく水は綺麗でしたよ (*^^)v P5160005.JPG 水が青いでしょ。
P5160008.JPG このきれいな水の中 お二人をご案内! P5160009.JPG マクロ派のお兄さんは一生懸命撮影中〜 (*´ω`*)
P5160015.JPG 最後は一緒に写真も撮って
P5160016.JPG こんな感じで今日ものんびりダイビングしてきました〜
ってことで
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました!
ってことでまたあした!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886