石垣島体験ダイビングBLOG

今日は一日体験ダイビング!(*゚▽゚*)

2016年5月10日
5月10日(月) 晴れ 31℃ 風…南 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:22  80cm  16:05  15cm    満潮   09:08 182cm  22:35 154cm     
日の出   6:02 日の入  19:17

潜ったポイント 1.モリ 2.竹富海底温泉
今日は一日コースのお客様をご案内!
本日の石垣島は 朝からなぜか風がビュービュー!
波もありそうってことで マンタポイントへは行くことは断念。
一日通して体験ダイビングしてもらうことにしました〜 P5100001.JPG まずは午前中 ポイントにて体験ダイビングの説明〜
P5100002.JPG 体験ダイビングは2回目ということでしたが あっさり水中へエントリー完了でーす!
P5100005.JPG カクレクマノミにまずはご挨拶〜!
P5100006.JPG お一人は前回の体験ダイビングで ちょっと怖い目にあったようでしたが 楽しんでもらえたようです!
体験ダイビングを楽しんだあとは P5100007.JPG 幻の島上陸〜
P5100008.JPG アップで写真撮って〜
P5100010.JPG ジャンプも撮って〜
P5100013.JPG 男性のお客さん挟んで ハーレム状態で写真撮って〜
P5100014.JPG 青空も出てたし 幻の島サイコー!!! (((o(*゚▽゚*)o)))
港でお昼ご飯を食べて 午後はもう一度ダイビング! P5100016.JPG 1本目潜ってお二人とも上手だったので 竹富海底温泉へ!
P5100017.JPG 温泉吹き出し口まではいけないので 間欠泉の泡がプクプク出ているところで記念写真!
P5100020.JPG こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきましたよ!
本日もご参加頂きまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886