石垣島体験ダイビングBLOG

今日は曇りのち晴れ!!!(*゚▽゚*)

2016年5月2日
5月2日(月) 曇りのち晴れ 29℃ 風…南東 波…1.5メートル
若潮 干潮   09:44  85cm  22:07  55cm   満潮   03:48 144cm  15:23 146cm     
日の出   6:07 日の入  19:13

潜ったポイント 1.マンタスクランブル 2.モリ
今日は午前中は曇り空〜 (´Д` ) 午後から青空が広がった石垣島! (*゚▽゚*)
本日は一日コースも含め こんなにたくさんのお客様にご参加いただきました! ほP5020002.JPG 早速みんなで船に乗って まずはマンタシュノーケルじゃ!
P5020006.JPG マンタを探して40分 みんな頑張って泳ぎましたが・・・
今日はマンタ出ず〜。。。
残念無念・・・
まあ自然の生き物なんで・・・
気を取り直して 幻の島へ行っちゃうよー! P5020007.JPG 上陸したらまず集合写真を。
P5020008.JPG 今日の幻の島は曇り空でしたけど 潮もいい具合にひいてて いいロケーション!
P5020009.JPG こちらのご家族 子供中学生と小学生だけど 大きいね〜 午後は体験ダイビングなんで 楽しく潜ろうねん!
P5020011.JPG タイミングばっちり!
P5020015.JPG いいジャンプです が 右のお兄さん 足が消えちゃったみたい ((((;゚Д゚))))
P5020019.JPG 思い思いに思い出作りしてもらって 午前中は終了!
港でご飯食べて 午後からは体験ダイビング!
P5020021.JPG 15年前くらいにライセンスを取ったお父さん 流石にダイビング忘れてるでしょうね(笑)
P5020022.JPG P5020023.JPG 大人も子供も
P5020024.JPG P5020025.JPG 男性も女性も
P5020027.JPG P5020028.JPG レッツ!ダイビング! (((o(*゚▽゚*)o)))
P5020031.JPG みんな無事に水中へ!
P5020034.JPG カクレクマノミ観察したり
P5020038.JPG 親子で写真撮ったり
P5020048.JPG ナマコ触ったり(笑)
P5020035.JPG 綺麗な水中を満喫です〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
P5020053.JPG こんな感じで今日も一日海遊び!
本日もたくさんのお客様のご参加 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886