石垣島体験ダイビングBLOG

夏日が続く石垣島です(*゚▽゚*)

2016年4月8日
4月8日(金) 晴れ 29℃ 風…南 波…1メートル
大潮 干潮   01:40  31cm  14:04  10cm 満潮   07:39 183cm  20:12 181cm     
日の出   6:28 日の入  19:02

潜ったポイント 1.マンタシティポイント 2.三ッ石
今日の最高気温は
〜〜〜29度〜〜〜
4月上旬だってのに もうすぐ30度にいきそう〜
今日はお天気悪い予報だったのに 蓋を開けてみると あら不思議 晴天です
そんな今日は午後から出港
まずはマンタポイントへマンタを探しに! P4080010.JPG 最近ずっと当たってますけど今日はどうでしょう?
P4080005.JPG P4080003.JPG 大きいマンタが泳いでました!
真下を泳いでくれたりと ファンサービス満点マンタ!
いやー 今日も出会えてよかった・・・
マンタを見たあとは 幻の島に向かいます!
ただ
今日は大潮
潮位が低く水深が浅すぎるので P4080015.JPG ちょっと寄り道 シュノーケルして潮位が上がるのを待ちます〜
P4080017.JPG 天気がよくて太陽が出てれば 水中から撮ると綺麗ですね〜
のんびりシュノーケルしたあと いざ幻の島へ上陸!
P4080020.JPG 上陸したらみんなで記念撮影だよー
P4080022.JPG あとは個別に写真撮影です ノルウェーよりお越しのお二人!
石垣の海も幻の島も満喫してもらいました〜
P4080023.JPG ばんざーい! 気持ちいい感じが伝わってきます!
P4080025.JPG こちらは二人でご参加のご夫婦
可愛いポーズがいい感じ!
P4080029.JPG こんな感じで今日も楽しく海遊びしてきました!
今日もご参加いただきまして 誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886